おしゃれな フック式のブレスを作っております

オペロンゴム紐ではないから

かなりいい感じに仕上がります


細かい作業のため 老眼鏡は必須です

アースガルドブレス

トルマリンばかりで作るブレスレットです


アースガルド

ユグドラシルに向かう時、渡る道が虹の橋

ユグドラシル 世界樹のある場所こそアースガルド


トルマリンの波動は 神格の波動ととてもよく似ています


神格性が アースガルドとそっくりだと このトルマリンが気になる気になる

惹かれる惹かれる


ハーキマーダイアモンドをふんだんに散りばめて、

透明度の高いトルマリンで仕上げます




今日は 作りながら

脾臓と膵臓気をつけてね、検査を怠らないようにね


と、助言ができたり、

これからの未来は 意味での過去の反転 だから、過去を悔いてる方が未来はよくなるよ と伝えることができたり


大器晩成と言う言葉があるけど、早くに晩成する方が 長くて良い未来になるから 早く結果を出しに行ってね


ストレスを感じると チックの症状が出るから その症状は気をつけて直しましょう、すると持ち前の正々堂々が発揮されて 自信が付いた分はお仕事でよりよく結果がでます


など。

ブレスを作りながら

伝えることができるのは うさぎの穴ならでは。


でございます。


ご要望はご連絡くださいませ。





うさぎの穴の改修工事がどんどん進んでいます

もう峠は越したかなーと、

仕上がりがとても楽しみになってきてます


お披露目するのがとてもとても楽しみなのです。