うさぎの穴
ならぬ きつねの里

四国、キツネは存在していない と伺ってましたが

四国にもキツネが生息しているらしいですね

四国以外では とてもよく見かけることができる野生動物でもあります

うさぎ

リス

イタチ

タヌキ

キツネ

シカ

カモシカ

イノシシ


まだ出会ったことがない クマ


鳥類では
カワセミ
ミサゴ
タカ
タンチョウ
白鳥
カモ
オシドリ

出会ったことのある野生動物は この程度か

サルとかは 普通にゴルフ場にいらっしゃるので
該当しておりません

欲を言えば ヌートリアくんや 東京の八王子あたりで繁殖しているアライグマとかに出会ってみたいです


珍しい生物に出会うもの とても高揚します
年に一度の戸隠では、ナイトツアーのように出かけると 野生動物に出会うことができます

このストーンを 超珍しい

聞いたこともないし もちろん見たこともない


こんな中の世に存在してたんや


と、 とてもとても感嘆しております



ガーデンクォーツ

クォーツの中に共生するパワーストーンはとても沢山あります


おっ珍しいやん  で、デュモルティライト 

青いもふもふが透明なクォーツの中に入っていると

わぁぉぅ となります。

ヘマタイトやルチル ロードナイト に スティブィナイトも かなり珍しいジャンルです

ルチルはメジャーですね

全然珍しくない

ルチルは高価であるから貴重であります

珍しくないルチルですが、ルチルのパワーは凄まじいです。



このアズライトインクォーツは 人生初


ってか、こんなストーンこの世にあるんか?


と、思ってます


作りもんじゃないんか?  どう違うほどの珍しさです。


うさぎの穴に宝物が増えました

もちろん 販売いたしますが

ぴったりの方にお持ちして欲しいと思っております



アズライト

この青は ラピスラズリの青です

智慧というか、知識というか、真実というか、

大切な真理を見つけた方が きっとこちらの珍しいアズライトインクォーツに惹かれることだろうと思います。