水が怖い
水に濡れるのが怖い
水に流されるのが怖い
 

あまりにの多い水のビジョンは 命の危険、もしくは 経済状況の見直しを表します

水は オーラカラーで例えると 青色になります

青は 仕事 そして 仕事による報酬 を意味します

 

流れる水は 仕事のはかどりも意味していますが

流れる金銭 という意味もあります

そして大洪水のような激しい水の流れは 命の危険を意味しています

背中に羽の生えた 義人エノク

 

「羽が生える人とは どんな人ですか」

随分と過去に この質問を受けました

「 神性が高くて頑張った人 」 の類の答えを致しました

 

その時より 十数年経過して、今ならはっきりとお答えできます

 

『 たくさんの責任を背負い続け 大変だった責任や負荷に対応できるスキルや智恵が備わって なおかつ、いつも笑顔で明るくて優しい人に 羽は生えます 』

 

念珠のカウンセリングで 上等なルチルクォーツのブレスをご希望されました

、私も この方には このルチルクォーツがベストだと、自信を持って勧めました

 

image

バンブルビージャスパー

このストーンに願いをかけている方々が 頑張った甲斐がある人生へと経過中です

 

 

いつの間にか

心根が変化して 家族のために御身を投げ出す事ができる方々が増えてきています

そのように 成長した方を垣間見ると つい、ニコッと笑ってしまいます

嬉しくて 笑顔になるんですね

 

犠牲、 それは決して悲しいことではなくて 名誉あることです

家族なら、生きている限り、最後の最後まで 大切な家族のために御身を投げ出す事ができる選択ができることは スピリリチュアルチュルの世界なら当然なことなのすが

かと、言って それを当然のように行える方は 実際はとても少ないです

 

家族のために 犠牲を払うことは 当然

大切な方のために 犠牲を払うことは 当然

未来のために 犠牲を払うことは 当然

 

それは 本当に ごくごく当たり前のことなのです

でも 当たり前が 有難いことなので

つい、笑顔になってしまうのです

 

 

水腐りのような時期です

誰もがわからない匂いに まとわりつかれていた6月です

夏至の前後は 匂いが酷かったです

今日、 匂いは去りましたが、怠惰の虫が蠢かないように活動的になります

 

今、 動きましょう

サボりたい精神を殺して

そして その日のうちにお布団に入る習慣をつけましょう

また 良くない周期がやってくるから 規則正しい生活を、

夜型は 蟲が沸く

清潔に、 そして 規則正しく、

蟲避けをするのです。

 

 

 

明日は 木曜日、 ハンバーグランチの日です

有難いことに ソールドアウトとなっております

 

明日を最後に、 一旦 7月の休業を致します

次のハンバーグは8月1日です