今週、あと三日の営業を終えて、 うさぎの穴は 一旦お休みに入ります
 うさぎの穴の 願いが叶えられるため 一月ほどの長い休業を致します

 

バンブルビージャスパー

 

インドネシアで採掘される とっても とっても パワーの強い パワーストーンです

長女が手にしている大きさは 10キロほどです

そして 讃岐のポケモン ヤドンの椅子に鎮座してある物が30キロオーバーのサイズです

 

 

バンブルビージャスパー

蜂の色合いと模様に似ていることから この命名がついております

 

〇 まる 丸 円 maru  ● この呪術のような模様だからこそか、願いが叶えられるのでしょうか

この模様が怖く感じる方も いらっしゃいます

インドネシアは呪術のメッカの地でもありますから

願いが叶うなんて 「 嘘やーん 」 な非現実的なことさえも

誠のように 受け止めてしまいます

 

 

実の所、 この私も

「 願いが叶う  なんて 嘘やーん 」と、半信半疑でした

えぇ 今もです

 

でも でも

願いがマジに叶ってきているのです

 

私の願いの 壮大な願いに うさぎの穴の店内改修、床の張り替え があったのです

その願いが 7月に現実となっていきます

 

 

このバンブルビージャスパーは 微量のヒ素が入っております

このストーンを形成される時に 組織化されるのでしょうね

 

お口に入れるなんて 絶対にやめて下さい

ま、 口に入れる方なんて いらっしゃらないでしょうが。

 

この微量のヒ素のおかげかせいか、 願いが叶えられ始めると体調を崩す方が続出しております

自分にとっての 大事な体、ボディが壊れるのです

 

私も 体調を崩しましたが

私のボディの一つでもある 車も壊れました

 

 

不思議なのですが、 体調を壊されて、なお、車も壊れて 願いが叶えられ始める方も続出しております

 

私の場合、 手にしたその日、高速移動中に 車のフロントガラスが割れました

Purinさんの場合、 こんなところで擦るか?な場所で擦りました

お客様Aさんの場合、交差点で停止中に車がいつの間にか動き出して正面衝突

お客様Bさんの場合、パーキングに駐車中に車のサイドガラスが割れる

お客様Cさんの場合、自宅の車庫で降車後車が動き出してクラッシュ

 

そして これらの車の自損屋らの方々は 有り得ない事が起こりつつです

車の修理はお金がかかりますが、 それ以上の効果が出ています

 

どうしても 成し得れなかった出来事に 実を結ぶ結果へと未来が変わっていっているのです

ちなみに、 Purinさん、保険のお仕事をしておりますが めちゃめちゃ忙しくなってきています

彼の今現在の仕事は ほぼほぼボランティアのようなお仕事の仕方ですが

彼の仕事の取り組みで 幸せな未来形成ができてきている方が増えてきているので 私もお客様もとっても幸せなのです

 

今日の夕方も 未来を変えるべく資産形成の話を聞いて 自力で未来を変えようと大きな一歩を歩み出そうとしている方から連絡がありました

私の大事な 、うさぎの穴のお客様ですから 絶対に幸せになってもらいます

 

もともと、うさぎの穴のお客様は心が豊かな方ばかりです

リアルなライフスタイルのリアルなお金の現実は 日本以外の国々が行なっている 普通の当たり前の 学びをすれば 「 何だ こんなことなのか 」 と未来の解決がしやすくなります

 

ほんと、 日本ってのは ダメな国です

奈良時代から ずーっと 貴族(公務員)以外のほとんどの人民は豊かになる暮らしを一度も味わった事がありません

日本は 奈良時代からカースト制度そのものです

今の 自民党政権では そのカースト制度のような区別のという綺麗事の差別が堂々となされています

学校の勉強さえも 文部省の回し者ですし

ありとあらゆる全てのものに 日本の省庁の指示が 奈良時代から続いています

 

目覚めよ日本! です

 

 

実際、私が 願いが叶えられるようになったのも

リアルな 銀行券が膨らんだからです

Purinさんの おかげで その資金が いい具合に実ったのでした

時期的に ぴったりな まさに運命的な出会いそのもでした

 
 
5年前の ちょどこの時期のブログにも このような記事を記しているようです
時ってのは 同じような巡りしていますね
だから 学習さえしておけば 同じ巡りを無駄にすることはしないのだろうと思います
 
明日は カレーランチ
桃が美味しそうでしたから 桃でクリームチーズのデザートでも作ります。
今回のカレーの後 次のカレーは 8月の第二火曜日です
 
image
小粒のバンブルビージャスパーが 大人気です
まだまだ 数がございます
 
今週 明日 明後日 明明後日 の三日間の営業の後 一月のお休みとなりますが
是非に 足を運ばせる事ができるのでしたら 手にされて下さいませ
 
願いが叶う石 バンブルビージャスパーです
 
 
ちなみに
インドネシアでは このバンブルビージャスパーの鉱山は 閉山となりました
貴重な 貴重なストーンです
是非に 手にされて下さいますよう 願うばかりです。