暗闇の階段を降りている のではなく
未知に世界に勇気を出して歩んでいる様子です
 

 

未知の世界

それは 怖い世界もあるけれど

豊かな世界もある

 

未知  未だ知らない世界

 

どんなに博学であっても 知らない事だらけです

知識を得るために 学ぶことは絶対に素晴らしい事です

 

その知識、 ただ知るだけではなくて、

智慧へと変換(アップグレード)していくのなら もっともっと素晴らしい事です

 

この念珠の方は

未知の世界へ勇気を出して進もうとする方の念珠でした

 

 

私にとっての 未知の世界 とは 何だろう・・・・?

不必要な情報ではなくて 知るべく情報とは何だろう・・・?

 

新しく考えると 答えがイメージできません

ですが、 現在進行している幾つかのことを もっと深くもっと建設的に(孝悌)するために

現代の若人の特質性を理解していくことなんだろう と思いました

 

でも、現代のニーズに添うことは 破滅に向かってしまうため

正しい理論から逸れないようにいたします

なので、 正しい理論に添って生きている若人の応援者になっていたいと思います

 

 

マンションの階廊下から眺める事ができる 高松市

遥か彼方は浜ノ町、サンポートです

向かって右側 屋島

向かって左側 峰山

ここからの景色が 好きなんです

この場所は このマンションが建つ前に どうしても手に入れたかった土地です

本当は この場所に うさぎの穴を建てたかった

でも、 この土地は 他の会社が既に購入していたのです

 

とても変形していた土地の形だったのと、この土地に 五柱が建っているのです

大己貴神 太田の神 大宮姫の神 保食神 稲魂の神 そして天照大神 が刻まれた柱が建っているのです

だから この場所に 来たかった

 

Purinさんが この場所に引っ越すことを提案してくれて この場所に移り住む事ができました

奇跡。

この場所に来て、住み慣れてから

幾つも叶い始める 願いの数々

うさぎの穴は 凄い店になってきているんだと 思う。

本当に、パワースポットのうさぎの穴になっていると 思う

 

正義感あふれるPurinさんと うさぎの穴スタッフ

嘘偽りのない 日常を これからもプロデュースしていきます

 

うさぎの穴は7月は1日〜30日までお休みいたします

店内改装のため おやすみです

カフェメニューはご提供できませんが サマーブレスの作成などは行います

店内改装中でありますが ブレスをご所望の際は是非ともお声掛けくださいませ

 

 

明日は カレーの仕込みです

来週 火曜日のカレー そして 木曜日のハンバーグ 

7月はランチができないため 次回のランチは 一月後です 8月1日です

 

明日は 改装前の最後の日曜日!

元気に頑張ろう。