今まで こんな色彩感覚のテストじみた画像はいくつか有りました

 

グレーとペパーミント 

サンダルのパールは白

 

と、私には見えます

 

私と同じ色合いに見える 村山ファームの いさをさん

 

え??? っと思うほどの色合いにも見える方がいらっしゃるらしい

ちなみに、隣のソファで寛ぐPurinさんも 私と同じ色彩で見えています

 

 

受け取る側次第で 伝えている側は 「あれ?」が起こってしまうのですね

そんなつもりで言ったのではないのに・・・・・。

 

これ かなり有ります。

 

 

 

7月

うさぎの穴は ほぼ、休業いたします

7月1日から 30日まで お休みいたします

店内改装工事のため お休みです

7月31日から 営業開始となります。

 

バンブルビージャスパーの 願いが叶うお陰です

本当に 願いって他力本願で叶う事があるのですね

びっくりです

 

他力本願、今回の他力は バンブルビージャスパーです

パワーストーンの力って ある程度は信じていますが こんなにも凄まじいのは 正直驚きました

うさぎの穴スタッフ 二人も全ての願いが叶ってきていて 驚いています

特に、 長女、すぐさまに願いが叶えられています

 

昨日、木曜日も 「 あっ さっき願ったこと もう叶った 」 と言っていました

 

私は 自分のためだけの願いは 今のところありませんので

もっぱら お客様の願いばかり模索しております

 

模索した結果、 お一人の方にターゲットが絞られました

 

願います

彼女に呪いをようなものをかけていた 信頼 という鎖を 断ち切りたいです

「それは、 信頼なんかではない、」 と 願います

 

とある方が、 保険に加入していたとします

その保険は 絶対いに解約した方がいい保険内容です

しかし、 担当者は 「 やめない方がいい 」 と 言った

 

果たして 辞めない方がいいのか・・・・

 

辞めたほうが 絶対にいい

それを 伝えたい。

 

彼女の未来のために 不必要な時代遅れの保険は要らない

担当者を信じるよりも 今の社会の流れを自分で見定めてみよう

 

 

また、 お節介の心がムズムズ動き出しました。

担当者に嫌われてもいいのです

私は お客様が 大切です

 

担当者の成績よりも

お客様の未来の方が大切です

 

なぜ辞めた方がいいのか それをきちんと説明したい

なぜなら 私にはそれを証明できる Purinさんがいる。