まるで トルマリン
 
トルマリンのような道をひたすら歩く
南京錠を持って 
重い重い南京錠を持って ズラないように、 まるで旅行鞄のように ひたすらにトルマリンのような輝きのある道を歩く
 
この道は 虹の橋 です。
ウォーターメロントルマリンのような 風合いでした
 
ウォーターメロン その名前の如く、 スイカのようなトルマリンです
赤色と緑色
 
その色合いに 鈍いイエローが入り 赤色系 青色系 黄色系 の3色の虹が完成されています

 

青髪は エノクオウエルとルシフェルの間

ルシファーですね

 

一般的には ルシフェル とは サタン とされています

キリスト教にとったら 智恵を持つものは 悪魔 扱いされます

 

なんのこっちゃ ですけどね

 

そりゃそうですね、 智恵があると、宗教はとても困りますから

 

肩が痛い と お寺に行って

「 水子の霊です 」 と言われてしまうことは とても多い事例です

 

肩が痛い 

もしかして 四十肩や 五十肩かもしれません(笑)

こんな笑顔を放つ 子供が 恐ろしい水子の霊になるなんてあり得ません
 
幼い子ほど 心はとても清くて純粋であるため
人を呪うだなんて そんなことはしないです
 
 
話を元に戻します
 
虹の橋
重い荷物(重い南京錠)
今日のカウンセリングは 10年間の執行猶予を頂いたカウンセリングでした
 
10年間の間 何もしないことは 刑が執行されます
恐ろしい刑です
 
自分を行使する  が 行うべく、10年間のお約束でした

 

こんな虹の橋を見せてくれたほどです、

間違いなんてあるはずの無い人です

なのに、 刑の執行 だなんて、

 

それは 間違いがないのに、間違いが起こってしまったりする周りを黙って、黙認し続けてきたからです

だから 今日のカウンセリングの主人に

自分を行使せよ  と 命令形で伝えました

 

彼女も それを分かっていたようです

だから 彼女は それを行い 必ず幸せになります。

 

 

 

 

人は 幸せになりたい時、 いくつかの条件があります

それは 本当に その条件が存在しています

そして その条件を行使するとき、見返りを求めて行なっていると 待ち受ける幸せは半減していることも事実です

 

半減してしまうから 倍以上頑張れば済むことなのですが

その幸せになる条件 を 行使せずにいると、 目の前の幸せから 気付かぬうちに遠ざかってしまっているのです

 

幸せになるために

人徳は 必須です

そして 運を高める為には神性を高めないといけないのです

 

運は 尽きます、

運よりも 大きな幸せは 何も起こっていなくても心が満たされていることです

 

 

人徳 と  運 と 感謝 

この三つが 揃うと 自身がパワーススポットになるのですよね

 

スピリチュアルですから

自身がパワースポットになることで 自分も周りも幸せになります

 

人によって 幸福とは 異なりますが

 

 

 

食べることも また幸せです

私は とても幸せなので

明日のカレーランチは 必ず最後に愛よりチキンがカツカレーです