出会い 
運命の出会い
 
出会いは 人に限らずです
 
自分にとって ぴったりの〇〇。
良い事も、 そして辛くても後にとても為になるのならば、それだって ぴったりの〇〇です
 
 
どんなに辛いこと(常識の範囲でね)でも 糧にできる人は 本当に強いです
そして それをポジティブに変換できる人は 最も満たす事ができるエネルギーの人です
最善の(最前の)最足るものの智恵
 
こんな生き方ができている人は
決して我欲で溢れていることはありません
 
辛いことを ポジティブに変換できる力だから 天然って言えば天然なんですけど
智恵へとさらに発展させる力は 傲慢になることは 有り得ないです
 
強い  と 傲慢 は 異なります
 

 

うさぎの穴に 奇跡をもたらしてくれている バンブルビージャスパー

(こちらの画像は ネットからの抜粋です)

 

タダで、願い事は 叶えられませんので

少々の 体の負荷がございます

 

 

つきましては 7月は うさぎの穴の床の修繕工事のため 幾分かの日数をお休みいたします

まだ、工事の詳細、日時が決定していないので 細やかな情報は お伝えできませんが

2週間くらいは 休業する予定です

が、もっと長くなるかもしれないですし、早くなるかもしれないです

分かりません

 

2021年 コロナ禍の中 うさぎの穴スタッフと集まるみんなで 素人ばりの大工仕事は とても心に残る思い出となっています

ペコペコしている床は もう愛おしくて 全然恥ずかしくない

プロが施した工程では無いため ご指摘満載ですが 愛おしいうさぎの穴です

 

 

真新しいものが 好まれる方でしたら うさぎの穴は とても居心地が悪いです

なんせ、アンティークの傷だらけの家具ばかりですし

セピア感満載の うさぎの穴は 老舗のような雰囲気が出ております

 

古いものが好き

だから 傷や色あせの物に とても愛着を感じます

 

そのままが好き

だから うさぎの穴のパワーストーンは 加工がしっかりと施されている完成されたストーンはほとんどございません

 

そのまま そのまま

 

カウンセリングを行なっていますから

物事の 中心、本質、コア を一番大切にしています

だから 自然のものは そのままが一番美しく思います

 

人の 中心 本質 コア  というものは

成長していないと 美しくありません

 

 

成長していない 中心 本質 コア は 生きることしか目指していないモノです

そして 成長している 中心 本質  コア は情緒が豊かで 思い遣りがあり 愛や倫理が備わっています

それが 魂です

 

人への配慮が無い生き方をされているヒューマニズムは 哺乳類(霊長類)で

人としての尊厳という尊い心は ほとんど無価値に近いほどのモノです

 

 

愛やモラル 他者への配慮や思い遣り 

それがあってこそ 人 です

 

 

バンブルビージャスパー

あなたの願いが 誰かを救ったり することができますように

そう願います。