こちらの 月桂樹とローズマリーの薬水は かなり凄い


肌荒れが あっという間に改善


先日、お越しになった 可愛い女子は

お顔が荒々でした

強いお薬を塗って(ステロイド)ました。



「これお顔にペタペタ着けてみんしゃい」

素直に着けてくれる 可愛子女子


90分の念珠のカウンセリングの後、

鏡を渡して お顔をみてもらった


かなりびっくりしていた


えー! 治ってきてる!




薬草はすごい

長女の ひどい肌荒れも(顔が全面ぶつぶつ そして痛い)

あっという間に 治って、綺麗な肌になった


味をしめた長女は 次なるトライ

レモンユーカリー

作り方は

まぁ、普通に作った


膿、炎症を起こす原因になる 筋肉組織に漢方のように効果がある

と、神さんが教えてくれたから

ただいま実践中。




こちら、

日ハム 水野選手

香川県 出身

丸亀高校出身らしいです


今日、ホームランを打ちました


高商の有名な方もいらっしゃいますが

こちらの 選手も大きく取り上げて欲しく思います


フレーフレー 水野選手ー!

エスコン行って応援しますー!






Instagramライブで 行いました

スピリチュアルの勉強会

アーカイブで残してあります


とても良い勉強会だったと 幾人ものお客様から高評価を頂戴しております


ありがとうございます。

来月 第三日曜日に スピリチュアルの勉強会を行います

質問内容によって 勉強会参加の方を選ばせていただきます

質問を事前にショートメールでお送りくださいませ

スピリチュアルの勉強会に相応しい質問を 勉強会で発信させていただきます



080-3928-2989 へのショートメールでお願いします