フローライト
 
とても とても ポピュラーなパワーストーンです
ポピュラー過ぎて います
 
とても とても 重要視されているストーンなのに
ポピュラーな取り扱いをされています

過去、アメリカンドリームの時代、 アメリカの産業には欠かせないストーンでした

そして 現代では 半導体など、電子機器には 必須なパワーストーンであります

 

今も昔も 人社会には 絶対に欠かせない役割を担ってき続けているパワーストーンなのです

 

フローライト

私にとっては 鉄板過ぎているストーンです

当たり前過ぎているストーンのため 自分をパワーストーンに例えるとしたら精神はフローライト! と答える事ができます

 

フローライト

優しい人が 気になるストーンです

自分の 時間や体力や精神や時には財産も 誰かのためにギフトする事ができます

ギフトをすることで 相手の方が元気になってくれるのなら 喜んでギフトすることができます

そして ギフトのお返しを(見返り)を望むことはしていません

アドラー的な生き方をされている方は 見向きもしないパワーストーンです

 

エンジェルフェザーフローライト

image

不思議ちゃん あんなさんからの勧められました

うさぎの穴の事を とても理解してくれている担当の方だからこそ このパワーストーンがうさぎの穴に舞い降りてくれます

イットリウム的な要素も含まれているように感じられます

それが このふんわりとしたカラーチェンジの なんとも言えない天使の羽感(エンジェルフェザー)

 

イットリウム

これは 半導体を作るために 必須な原材料です

半導体 これは 現代ではありとあらゆるステージで必ずと言っても良いほどはめ込まれている部品です

 

このエンジェルフェザーフローライト

お仕事の場所でも 家庭でも コミュニティでも とても とても大切な役割を果たしている とても優しい方、貢献してくれる方、が 気になり、また、似合う方なのです

一連 まるまるエンジェルフェザーを改良しました

ハーキマーを使用したり 上質な水晶を使用したり 飾りカットされたカルセドニーの類を使用したりして 六芒星のお守りでブレスを作っております

 

こちらは 上質な水晶で六芒星を込めてお作りしたエンジェルフェザーフローライト

 エンジェルブレスです

 

しれーっと うさぎの穴のテーブルに置いておるのですが

お客様に かなりの人気がありまして

うさぎの穴にお越しになられていない方がのために こうしてブログにアップしてみました

 

 

火曜日と木曜日は ランチの合間に お客様のご要望にぴったりのカスタマイズもできます

 

うさぎの穴にご来店の際は 是非に ご覧になってみてくださいませ

image

可愛い。