去し日の 念珠のカウンセリング
 
天の岩戸をごろごろと押し開いていく 義人エノクオウエル
 

 

良い絵でした

だから とても良い念珠の仕上がりでした

 

 

久方ぶりの 右上からの光

まだ 柔らかい光だけれど きっと もっと 届くべきところに届きます

 

 

 

 

先日の とっても怖い一日

 

 

サンクチュアリフロアーには 神棚があります

その神棚は 祝詞を読み上げている大事な神棚です

 

一年ちょっと前ほどから 祝詞の読み上げを 一旦止めております

それは 祈祷を始めたからです

 

感謝を申し伝える神棚に

祈祷とは お願い事のため 祝詞の読み上げを止めています

 

私は 祖母のお陰もあってこそ、守り神が 白、 産土さんです

だから どんな神さんともコンタクトを繋げる事が可能です

祖母のお陰様なんです

産婆であり薬師だった祖母のおかげなんです

産土をお守りさんとしてつなげているため 私からコンタクトを行わない限り 神棚は空っぽです

 必要な時に 必要な事を 必要な量だけ  お与えくださる神さんは

私が コンタクトを試みない限り 空っぽなんです

 

そして 行い始めた祈祷のため

サンクチュアリフロアーには 時々、恐ろしげな強げな神さんが 降臨されます

 

その中で、

情報の神さん つくも神さんが降臨してからというもの、

4月のバンブルビーも合い重なって、

 

畳 半畳のスペースに 家図で例えるなら、 右真横に布とビニールで織り込まれた大きな入り口のある 柔らかい配管がありました

色は 白。

丸い配管は とても柔らかい布とビニールで作られていたため 丈夫ですが、柔らかく形がぐにゃりと変化してしまいそうなので 丸い枠と 傘の骨のように細い軸が6本入っていました

 下へとつながり降りていくような 、 幽門そのもをイメージするのが良いかしら

真っ白の 大きな 人が一人通過できるほどの 幽門 そのものです

(幽門  胃と腸の境の門 です)

その幽門に 知っている女性が 入って降りていくのです

そして 幽門の底から 押し上げてきた 紙で包装された みかん箱を二つほどつなげたほどの大きさの箱

その紙は えんじ色の包装紙で もう随分時が経過したのが分かるほど ぺコンペこんになっていました

私は その箱の中身の正体が すぐに分かったのです

遺体 もう死んでいるのですが、 グチャグチャドロンドロン得体の知れない程の劣化というか腐敗といいうか、そういう状態になっているのに 「生きている」 と、分かったから 恐かったのです

 

幽霊は怖くありません

生きている人間が一番怖い

 

その箱の中の主人が 肉体は滅んで原型を留めていなくても、生きている と分かったからには、

生きている人間なので とっても恐ろしかったのです

 

穴に入っていった女性は 私に告げます 「 この箱の中を出して 交代しなさい  そして私は 次の番になる 」

 

私は 無理無理、無理無理、無理無理 と、何百回もいったののを覚えています

そして じわりとくる 重い匂い 一度体についたら 2度と取れないほどの匂い

まさに、 伽羅の香木を鼻の奥に押し付けられ、埋め込まれたかのような匂い

箱の中の主人は 地上に(夢の中といえど、 私の目の前に置かれた時点で)出た時点で もう漏れてしまったのです(箱から脱出したのです)

 

半分恐怖の気 半分構築のための破壊の気

これはまるで カルキではないか

(カルキ  ヒンズー教、シヴァ神9番目の化身 だったと思う・・・)

 

右の真横から 降りていく大きなホース

大きな鯉のぼりの口から 入っていくようん 

行先は 真北

自分の底 でした

 

こうやって 文字にすることで

あの時の 夢のビジョン

事細かく 思い出すことを避けていました

 

それが 月曜日 ついに

夢の中の 箱の中の主人が 

私の記憶の中から この空間 我が家で 出現したのです

出てしまったのです

 

月曜日、Purinさんは出張で留守にしていたため 一人でした

ブログを終えた後、空間に居る 厄介な気に気づきました

 

幽霊は 本当に怖くないのです

生きている人間が一番怖い

私には 幽霊は 来ないのです

 

幽霊じゃなくて モンスターのような気は とても遭遇しますが

すぐに冷静に対処できるのに

月曜の夜の 厄介な気 には 何度も冷静さを試みましたが

無理でした

 

そして アピールしてくる

めっちゃアピールしてくる

 

眠れんかった。。。

怖くて 眠れんかった。。。

目を瞑れば 顔の前すぐに居るのが分かるから

目を瞑るのが 怖かった

 

 

2時を過ぎて 寝てしまった

そして 5時に目が覚めた

3時間の間に 厄介な気は 少しだけ厄介では無くなった。

 

そして 今

厄介な気は デスノートのデュークのような出立ちで すぐ隣に居る。

デュー君。

 

 

 

19日 日曜日

13時30分より スピリチュアルの勉強会を行います

アウトプット式の勉強会です

 

聞くだけノートを執るだけの勉強会を辞めます

スピリチュアルを人生で活用するために 自分にとって必要な疑問に答える勉強会です

 

 

数日前に 質問に答える勉強会の開催 事をブログに記したところ

質問事項をメッセージくださった方が数名いらっしゃいました

 

良いですね、

これこそ、 スピリチュアルの一段階です

学びたいことが きちんと明確にされています

 

私も 事前に知る事ができると 質問の内容に備える事ができます

 

ありがとうございます

image

最高!!

 

 

 

応じられない質問をあります

image

 

すでに メッセージで 参加を知らせてくださった方 お待ちしております

勉強会の参加は このブログで知らせた通り メッセーで参加を知らせていただいておりました

 13時30分 スタートです

参加希望を知らせてくださった方お待ちしております

 

(メッセージで参加希望をされてない方の参加はできません)

 

 

どんな感じの 勉強会なのか

もしかして、 YouTubeかインスタグラムで

アップするかもしれません