一月近く前に ご贔屓にしていただいている 業者さんから いくつもの珍しいパワーストーンを仕入れ致しました
 

いくつもある種類の中から 大きな声で叫んでしまった ↓ この石

バンブルビージャスパー

 

 

本当に 願いって 叶うんだ

 

 

今まで 叶えられない願い 

それはほとんどありませんでしたが

願いを叶えるために かなりの労力を駆使したことは間違いなくありました

 

自分自身の願いは 頑張って叶えられてきています

だから 「 願いは叶うもの 」  と、思っています

時間はかかったりしますが、願いという想いが強ければ強いほどそれは行動になり願いは叶えられてきていました

熱意とは とても有難い、願いを叶えるための 1番のエネルギーです

好きであればあるほど その 好き という力は熱意そのもの

 

自分だけの 願いとは 好きである熱意があるほど 叶えられる

それは 本当でした

 

だから 願いは 自分で叶えるもの

 

であり、 誰かの力を有するときは お願いや依存無く、 ましてや利用や騙すなんて もってのほかであるから

誰かの力を有しての 叶えたい願いとは とても困難なものでした

困難なのです

 

誰かの力を有する時、 その誰かとは 信頼関係を築いてないと 変な結果になります

信頼関係こそ、 日頃からのお互いの思い遣りや感謝や尊敬や愛なのでしょうね

 

 

私が 叶えたかった願いの中に

とても大きな金額が必要とされることがありました

その金額は 新車の車が一台買えるほどの大きな金額です

 

うさぎの穴の 床の張り替えをしたい  

それが 願いでした

 

2021年 8月

うさぎの穴スタッフと 心暖かいお客様のおかげで トンテンカンテン大工仕事を素人ながらに行いまして うさぎの穴は手作り感満載で仕上がりました

私にとっては ヘンテコなDIYなのですが 一生懸命 楽しく幸せに心を込めて仕上げたうさぎの穴ですから 愛おしいと思っていました

 

床の張り替えは 塩ビを敷いてから 「いつの日か必ず」 の願いだったのです

不完全な足元を いつか必ず 綺麗に仕上げたい

それが 夢のような願いだったのです

 

その夢のような願いが

このバンブルビーを手にしてから 叶えられる方向性に向かい始めました

 

資金が 出来上がった

それは 何十年もコツコツ支払ってきた 保険の解約でした

Purinさんは 保険会社に勤めています

プルデンシャル生命保険です

もう 60歳を過ぎたので 定年しているのですが 今も変わらず勤めています

Purinさんは 80歳まで働くつもりのようです

彼のおかげで 保険をほぼ全部解約したのです

外資なので 158円の為替の時に 解約しました

 

彼はライフプランナーなので これからの私の必要経費のことを計算してくれました

保険を解約したのも、私の娘息子が成人したから、社会人になったから、というのが主な原因です

社会人になった娘息子にお金を残す必要は無い

私は この考えです

 

財産は 貰うものではなく 自分で築くもの

本当の財産とは 知恵である教育

親は 子に 生きる術を 健康や社会や物理的なこと一般常識やモラルやマナーを与えればいい、教えればいい、授ければいい、 それが1番の財産だと

私は 信念を持って言える

 

彼のおかげで できた解約金で 私は うさぎの穴の床の張り替えができるのです。

床がペコペコしていましたから 綺麗になったらいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

バンブルビージャスパー

手にして 願いが叶いだすと スピリチュアルな出来事が起こり始めます

頭痛、倦怠感、重度の疲労、眠気、発熱、

身体にちょっとネガティブなことが起こり始めます

 願いを叶える時って 大きな労力が必要とされます

その、起こりうるはずの労力が 身体に現れるのです

 

そして 私に起こった

とんでもない スピリチュアルビジョン

 

ヤバかった。

今もリアルに思い出せる

匂いも、感触も 音も

あれは ヤバかった。

 

今日は この時間に それを記す度胸はありませんので

また。

 

 

 

19日 日曜日の勉強会、13時ごろから開催いたします

メールでの参加希望のお知らせをありがとうございました

お待ちしております。