昨日、金曜日の出来事ですが、
ゴリラ息子から 電話がありました

電話があると ドキッ{emoji:char3/035.png.ガーン}とします


何故なら

何かやらかした?  と、不測の事態の後始末感が漂うからです


電話は不在着信となり

折り返しの電話ができないため

息子のSNSのチェックをしました


Instagram ストーリーズに

私に電話した模様を 残しておりました 


何か調べたんやなー

と思い 次々とストーリーズの展開を見てみると


母の日の対策を チャットGPで調べたらしく

その通りに 行っていたようです


相変わらず、汚ねー字だ

読めんゎ




自分の欲しいものを選んでどうする?

しかも5個も




チャットGPからの回答

豚の餌すら喜んで口に運べる貴方がご馳走を考える行為はある意味侮辱です


笑える{emoji:char3/023.png.爆笑}{emoji:char3/023.png.爆笑}{emoji:char3/023.png.爆笑}




そして、最後

はい、去る10日 金曜日は 母の日ではありません


  「今日じゃねぇのかよ」

そうだ、当たり前だ

一般常識だ




日曜日

母の日ですね

全国のお母様 いつもお疲れ様です

我が家のように アホな娘息子を持つと

とても楽しい母の日となります