祈りの石 願いが叶うと言われているパワーストーン

 

8日水曜日 午後に到着した インドネシアからのバンブルビー

9日木曜日 午後に全てがソールドアウトになりました

 

image

このバンブルビーが うさぎの穴の円卓に 陳列してある時から

不思議なことが連続します

奇跡なのか それとも その時の円卓に座るその人の願いなのか

 

無事に 全てのバンブルビーがそれぞれの方々の元へと決定した時

うさぎの穴スタッフである 娘二人から

「 願いが叶った  」 と 告げられました。

 

スタッフである娘二人は 共通の願い事を バンブルビーに祈っていたようです

その願いは うさぎの穴に関係する事なのですが

願いは何の不安もトラブルもなく無事に 成し遂げられました

 

私は うさぎの穴のお客様の幸せしか祈っておらず

スタッフの娘二人は うさぎの穴への発展の願いを祈ってくれていました

 

うさぎの穴の発展の祈り それはとても具体的な事です

内容は 伏せさせて頂きますお願い てへっ。。

 

 

バンブルビージャスパー

ジャスパーは 瑪瑙の仲間です

大理石もジャスパーです

いろんな物質が(石 鉱石 )重なり 鮮やかでアート的な模様に仕上がって 研磨をかける事で より一層の光沢が発生します

 

パワーストーンで ジャスパーを使用する時

そのジャスパーからのスピリチュアルメッセージは 一言で 『霊能』 であります

 

霊能

熟知 察知 即知  を兼ねそろえて

困難を打破する 問題を解決する 奇跡を起こす 祈りが通づる  などと、有難いことが起こります

それは 先祖からの導きなのだろうと 思います

なぜなら ジャスパーの主体であある 瑪瑙、アゲートは 家族のための石であり、扉を開くための石でもあるからです

 

家族を大切にして また 家族に大切にされて

先祖を大切にして また 先祖から大切にされて

おかげさま お互い様 が 成り立ってこそ その願いが叶えられるべく願いならなおのこと、先祖が道を開いてくださるのでしょう

 

バンブルビージャスパー

次の 入荷は 実の所、 決定しておりません

インドネシアの方に 私が不信感を抱いてしまったため その方との取引を終了しようと思っております。

 

ですが

スシちゃん(弟のお嫁さん)の親戚が このストーンを繋いでくれるかもしれない

 

それは分かりません

不確かな事に 希望を抱くよりも

今ある、 バンブルビーに感謝して 欲を持たずに 日々を努め重ねていこうと思っております