子供の日特典

 

100% 天然の ピュアなパワーストーンを用いての

ブレスレッド作りです

 

 

パワーストーンブレスレッド、

こちらは 女子だけのものではありません

メンズにも大人気です

 

今日のイベントでは 約半数が イケメンズでしたキラキラ

そして とっても可愛い女子ハート

 

幼くても 集中して 丁寧に紐を通しています

 

過去、年少さんだったかわい子ちゃんは 今回のイベント参加では

慣れたものです

バランスよく とってもグレイトな仕上がりとなります

 

やる気なあったが 難しかった・・・

嘆く妹に 何度も手を止められながらも、 頑張ったお姉ちゃん。

 

画像の撮り忘れは多々ありますが

初めての参加の方々も 集中してくださいました

 

自称 子供

のお二人 きょうだい。

 

隣の席には 熟練者がいてくれたので スイスイと紐を通して楽しんでくれました

 

二つ作った ブレス

一つは 彼女へのプレゼントだそうです

 

このやろー!物申す  (笑笑)

 

ゴリラ息子が 前蛹へと蛹化中の カブトムシの保育園児を持ってきてくれました

 

手のひらで うねうね動く保育園児を まじまじと眺める 自称子供の女子

 

楽しんでるやーん

 

弟、 最近は カブトムシから随分と離れていたようで

懐かしさ全開。

 

 

飼育中の カブトムシではなくて

息子の会社の 敷地内に ゴロゴロ居るらしい

 

 

 

 

うねうね動く幼虫は

蛹になるとき 体が茶色になります

うねうねを動き 体から粘着物質を出して 蛹室 という蛹の部屋を作ります

 

蛹になっているとき 幼虫は

体の組織全体が 液化して 再構築して 完全な蛹となります

 

 

昔、

この蛹へのメカニズムを知らなかった時

蛹の皮をめくったら きっと 立派なカブトムシがいる! と

信じて、 皮をめくった時があります

 

もちろん、 破壊してしまって(コロしてしまって)

成虫になれずに 土の一部にしてしまったことがある

 

カブトムシは 1年で 成虫になりますが

トンボのヤゴ、 4年が待てなくて カブトムシと同じことをし他ことがあります

 

 

はぁ 子供って 好奇心に勝る意欲は無い。

 

 

そんなイベントをした後に

まきてぃーぬさんが うさぎの穴に来てくださいまして

5月 第3日曜日 午後から開催される スピリチュアルの勉強会のことを 話しました

 

アウトプット式の勉強会です

スピリチュアルへの質問を してもらうための勉強会です

興味があったら 知りたくなりますもんね

そして 興味があるからこそ、 知り得ることで ライフスタイルに取り入れる事になるでしょう

 

そう、 好奇心に勝る意欲は この世に存在しないのだろうと 思っているからこそです。

 

スピリチュアルの勉強会

話を聞きにくるだけの参加はできません

勉強会は参加型となります

 

参加の意欲がある方は 是非に スピリチュアルの質問をまとめて

参加くださいませ

 

 

参加の方は 080-3928-2989へ ショートメールにて お名前と共にお知らせくださいませ。

よろしくお願いします。

 

今日 子供の日特典 参加の方々 ありがとうございました

 

はる君! みんなへのギフト ありがとう!

今度のイベントは みんなに教える側として うさぎの穴の新入りお兄ちゃんとして参加くださいませ

 

ありがとうございました。