カレーのトッピングに
チーズをたっぷり入れ込んだ オムレットを作りました

具材が豊富なオムレツは

エスパニョール です


スペイン風オムレット

にんじんをグラッセして

玉ねぎはゆっくりシャリ勘残して炒めて

ピーマンは軽く塩胡椒

たっぷりベーコン


マリンフードさんのチーズは しょっぱくなくて使いやすいです

ピュアセレクトマヨネーズと

お好きな調味料




私は塩胡椒にハーブソルト ニンニク を使用します

甘めがお好きな方は 是非お砂糖をお入れください


玉ねぎとピーマン ベーコンを入れずに

りんごとバナナ など 甘めの果物を軽く炒めて はちみつチーズで味付けしても美味しいです


卵は もちろん 松本ファームさんの烏骨鶏の卵を使用しました


お疲れの身体には 絶対に亜鉛です



懐かしい、弟分が 初うさぎの穴!

てら吉くん 久しぶりだねー



てら吉くんに うさぎの穴にと、お祝いをしてもらいました

書を描く てら吉くんですから

とても興味深い 書が完成しました


額装を完了して うさぎの穴に飾る予定です


書のパフォーマンスの時

うさぎの穴にいらっしゃった方々 とてもラッキーだったと思います


またの機会を儲かる予定です

楽しみです