うさぎの穴に届いた パワーストーン

いつもなら
自分を高めるための高いのストーンをチョイスして仕入れるのですが


今回は  むむむ?

何か違うぞ凝視

大粒の ハーキマーダイアモンド


ダイアモンドではないのですが、

水晶の硬度が ダイアモンド並みにあるので ダイアモンドと付きます

ハーキマー ダイアモンド


精霊カードを描いたのです

その精霊は  ペンタクルスでした

光り輝く菱形の 精霊でした


完璧な盾であり また

完璧な鏡でもあり また 拡大でもある


ペンタクルス は

財の印です


人それぞれ 財は異なります

私の場合 目標が一番の財です

よって 財は日々年々 進化して大きくなります

家族やうさぎの穴 そして慕ってくださる方々の健康と幸せな未来を スピリチュアルカウンセラーとして少しばかりお手伝いすることが 私にとっての財です


お金とは

それを叶えるための 一つの道具、手段、チケット のようなものです


そんな事を語り合えるお客様が多い うさぎの穴です


でも、

人によって お金が1番  という方もいらっしゃいます


今回のハーキマーは

お手頃価格もありまして  颯爽なお嫁入りが決まりそうです



そして、この異様な陶器のようなストーン

私は 声高々に  好きーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

となりました


バンブルビージャスパー

祈りのストーンです

祈りが通ずる方が惹かれます


このストーンを仕入れた時に

このストーンを 「 ギャンブルを辞めたい!」

と、祈ったら 本当にギャンブルを辞めることができたそうです

マジかーお願いお願い


私のように このストーンを惹かれまくる方がいらっしゃって

この不可思議なストーンも 颯爽とお嫁入りしそうです



そして、

霊視をするときの ユンケル


このストーン 

やばい。


視やすくなります


どんなにすごいか?

長女の うづら、

尻尾の生えてる 眷属精霊が いきなりバージョンアップして 一本の尻尾が9本になったらしいですニコニコ


すげー

スピリチュアルで 霊視の能力を上げたい人は 必須です



と、
本日はここまで パワーストーンの紹介とさせていただきます
今週の土日は うさぎの穴で 不思議なパワーストーンに見て感じてみてくださいませ
お待ちしております