うさぎの穴に 到着した 幾つかのパワーストーン
 
 
うさぎの穴のパワーストーンの担当業者様は みなさま とてもいい方ばかりです
商売っ気よりも、 パワーストーンが好き! な 石好き方ばかりです
 
特に あんなさんは 石好きな業者さんの中でも 随一! なほどの
ピュアで誠実な担当の方です
 
そして 以下の画像の業者様は 
何か物凄い パワーを秘めている 勘の鋭い業者様であります
おそらく パワーストーンの知識やらの雑学は ハーバード大学か? なほどの 確実性が誠実に存在しています
なので、 この方々からの 口から発せられる 初めて聞くワード に 心がとても踊りまくります
 

 

物凄い量のパワーストーンを  車に乗せて
エナジーを感じた 店や人にだけ 連絡をする
そして 私は この方からの電話を 受け取ったのです
 
いつもなら 不在着信
掛け直しは その日の夜が 大体のセオリー
 
それなのに
すぐに 電話のかけ直しを致しました
 
きっと 通づるものがあったのですよね
 
その 電話があった日からのお付き合いとなります

この可愛い原石

アポフィライト

水晶がとっても綺麗です キラキラ感が半端ないほどの水晶

グリーンアポフィライト が かなり希少価値が高くって

、こんな ピンクアポフィライトなんかも グリーンアポフィライトに並ぶほどの希少価値です

 

グリーンは ヨーロッパでは高貴な色なんですよね

グリーンを持てる人は 地位も名誉も富もある ということで

グリーンは とっても特別なカラーとされています

私は このオレンジアポフィライト 、色合いによっては ピンクアポフィライトともなる明るい色合いのアポフィライトが お気に入りです

 

このストーンを見ていると

「 できる! 」 と自信が湧いてくるんですよね

カルサイトの力があるのか 「 それでいいんだから 大丈夫! 」 と応援してくれているのが伝わります

 

 

今回

うさぎの穴に 届いたストーンで

博物館クラスだったストーンがありました

こちらです

アズライト の 結晶です

 

アズライトの原石は この世にたくさんあるのですが

結晶原石 は  頭が高ーい!控えろぅ〜  と水戸黄門様のようであります

 

太陽光の下で ばっちり 青 。

これが ラピスラズリの青の源です

 

フェルメール作の 真珠の耳飾りの女 のターバンの青色です

当時 黄金よりも高価だったと言われている 青 です

 

 

 

先ほど

ヨーロッパで グリーンが高貴 だと伝ました

青も 黄金よりも高価だったということなので とても高貴なのですが

青は お金があれば 手に入る 青でした

しかし グリーンは 猛毒であるヒ素を用いてしか 得られないグリーンだったため

お金があっても 命をかけられないと、グリーンは手にすることができなかったのです

 

そのグリーンの 源となる 結晶原石も うさぎの穴に届いています

ぜひ ご覧になりにいらっしゃってくださいませ

 

 

空間を植物で彩る

植物は とてもゆったりとして、しかも、力強くて優しいエネルギーがあります

そして 土の中から採掘される パワーストーンもまた 植物と等しく、またそれ以上の歴史が刻まれているからこそのエネルギーがあります

 

自分にとって 大切なもので満たされる人生を 自信を持ってプロデュースしていきましょう

誰にも ジャッジメントされる必要はありませんから

自分自身で 好きなものに囲まれるライフスタイルを プロデュースしていきましょう

 

 

私は

植物と パワーストーンと 音楽と 家財。

自分の好きなもので溢れるフロアーとしています

だから いつも 気分が 最高です。