二日間の イベントが終了しました
 
桜フェア
もう何年目に突入か 。
有難いことに 続けられるのは 単に、お客様のおかげさまなのです
 
ありがとうございます。
 

 

 

烏骨鶏の卵で作る だし巻き卵

使用した卵は この2日間で

240個

 

大きめの 卵巻き用のフライパンは 不慣れでした

味付けは 鎌田のだし醤油のみでした

 

ものすご沢山の 混ぜご飯用の具材たち

 

長ネギ

カイワレ

三つ葉

茗荷

生姜

大葉

そして さぬきくらげで拵える うさぎの穴風ちょいたし

 

 

画像は ほとんど全て スタッフの にょっさん

全てにおいて気が利いて 俊敏です

体力がない分 頭をかなり使ってくれています

 

そして いさをさん

徳島から 無農薬のお野菜を運んでくださいます

そして なんてったての書き下ろしという特技をお持ちでございます

 

私は 大御所のあんこで拵えられた おはぎ を持って ご満悦です

 

 

お手伝いをしてくださった方がいらっしゃってくださり

とても嬉しいです

 

うさぎの穴のキッチンは にこやかに 和やかに がモットーです

怒ったり イライラしたりしたら美味しいご飯は作れません

 

それは

大御所のあんこ も アマノガワさんのシロップや さぬきのくらげもちもそうです

みなさん 心穏やかだからこそ 良いものが完成されるのです

 

 

美味しい二日間 ありがとうございました

 

 

ご協力くださった方々 誠にありがとうございました

この日のために 贅沢なオレンジピールのお菓子をお作りしてくださった和子さん ありがとうございました

 

心温かな 大きな思い遣りtに とても感謝しています

ありがとうございます。