ふりふり
 
土曜日に うさぎの穴の模様替えを行って
1日経過
模様替えをしたばかりで新鮮味のあるうさぎの穴ですが
いつもと変わらない事柄もとても多いです
 
 
サンクチュアリフロアーは スピリチュアルカウンセリングを行うフロアーです
その場所に 数々の観葉植物があるのですが
エバーフレッシュが 貫禄十分に育っております
 
どの植物も貫禄十分なのですが、エバーフレッシュの育ち方はちょっと変わった成長の仕方をしているため 魅入ってしまいます
 
そのエバーフレッシュ
四方八方に横に伸びまくる枝の一部分だけが いつも枯れていました
 
その枯れる場所、 
伝わってくる エルキドゥの気配のため
骨を必要とされました
 
骨、 自身の骨が必要とされて 1月抜歯したのです
抜歯させられたのです(笑)
 
「何が生まれてくるんだろう」
エルキドゥから生まれたのが ギルガメッシュです
 
この一宮のこのうさぎの穴で 枯葉と骨で出来上がるものは何なんだろう?
 
運気の変わり目に やってこられた神さんがいらっしゃいました
 
ちょっと怖い
産土に似ていますが 産土ではない 産土のような神さん
 
付喪神  つくもがみ

 

産土神は 神さんを呼ぶ神

その時 その事に 必要な量だけ必要な神さんをお呼びするお力のある神さんが 産土神です

 

火のお力の加護のある 方は  火の神さんしかお呼びできません

水の加護のある方は 水の神さんを お呼びできます

 

と、 自分にとって 縁ある神さんのみが お力を貸してくださいますが

産土神は その時 必要な時に その事に 必要な事に 必要な量だけ を授けてくださいます

 

よって 産土神さんを加護に持たれると 五行からは一旦引きます

産土神は 神さんをお繋げしてくだsる神

 

じゃ 付喪神は・・・・

情報の神さんでした

ネットで調べると モノに宿る神 とありましたが

間近で垣間見る付喪神さんは いくつもの情報、音だったり 言葉だったり 文字だったり 色だったり の抽象的なものから具体的なものまでが 人型に集まって出来上がっていた

人の形をしている古のありとあらゆる情報の集合体でした

 

その情報体は

人が発してきた、大切にしてきた 清いものだったり 反対におどろおどろしいものだったりしていまして、良いワードや 悪いワード 良い音や 悪い音 良い文字 悪い文字 全てが一つの人型になっていました

 

人が発してきていたものもあれば

神さんが発してきたものもあったりしてて

んなら、リーディングしてみようか  と

フックサイトをチョイスして リーディングをトライしてみました

image

鋼の錬金術師のように 両手を はっ! と床(必要とされる場所や時や事柄)にタッチしてエネルギーを脈々と注入している様子の精霊に

フックサイトの事を教えて! と リーディングしてみました

 

フックサイト

このストーンは 地球外のモノでした

隕石? 白鳥座付近の流星群?大星雲? からのインパクトのようです(インパクト 隕石の衝突)

このインパクトの星は とても高貴な星のようでして

放射能などの有害なものは一切発射せずです

 

ペリドットが太陽のかけら だとすると

フックサイトは白鳥座、特にデネブのかけら です

 

ネットで 調べ出す次女が 面白い記事を見つけました

縄文人が特に愛していたストーン

縄文人が このフックサイトで勾玉を作成していた

縄文人は勾玉をお守りとしていたが 弥生人は勾玉を死者の魂とした

 

縄文人は 宇宙からの飛来物、デネブからの有難い恩恵のメッセージを受け取っていたのでしょう

 

 

このフックサイト

私は とても大好きです

小さめのフックサイトがいくつかありますが

大地のゾーンに 大きめのフックサイトを飾っております、このフックサイトはおそらくですが、四国1の大きさだと思います。

 

で、判明した 納得せざる得ないこと

フックサイトを手にしたくなる人こそ、Dなんです

縄文人の血が濃い D なんです

 

 

この運気の変わり目

もしかしたら 付喪神さんのおかげで Dが目覚めたかもしれませんから

是非に ギャッベや刺繍も とくと、ご覧になって見てください

そして うさぎの穴にいらっしゃった際には 是非に是非に、フックサイトをご覧になってくださいませ。