うさぎの穴での スピリチュアルの勉強会 第4回目
 
 

 

勉強会へのアクセスができない方が いらっしゃるようです

 

YouTubeの 配信しながら、は スムーズにはなかなかいかないモノです

途切れ途切れは 当たり前でして

聞き取れないことも 多々あります

 

一度画像に収めた後に 編集すると良いのですが

生配信のようにしておりますので 編集はできておりません

 

途切れ途切れは 絶対に起こりやすいことですので ご理解くださいませ

うさぎの穴のホームページから 簡単にジャンプできるようになっております
 
パスワードが必要です
 
画像に収めて保管などされてくださると便利かもしれないです

 

 

各、勉強会の様子は2週間の保管をしておりました
 
見逃されないようにされてくださいませ
お願いします
 
 
このスピリチュアルの地図の内容は 本当に貴重な情報です
勉強会への意欲的な参加は なお、この地図の内容が把握できます
 
とても貴重なモノであり
貴重な事だと ご理解いただけると 私はとても安心します
 
その安心は 私自身の心の持ち用のことではなくて
スピリチュアルへの敬意が スピリチュアルに届くから安心する という意味です
 
 
人それぞれであるため 理解をしてほしいと求めることは 私個人のエゴのようなもんですが
大切な世界のことだからこそ エゴでも結構! と思います
 
 
明日
うさぎの穴は 中二階のフロアーにて ワークショップが開催されます
うさぎの穴の1階フロアーは 模様替えが行われて 運気の境を表現しております
 
この運気に敏感なら
波動の変化に気付くかもしれません
 
 
春への準備をするのです