憑き物が 続いています
なので 時折 とても悪寒がしております

怖めの 掛け軸

数年前、この掛け軸の向かって左横に

髪の長さが肩よりやや長めの 綺麗な真っ白な着物を着物を纏った10歳ほどの女の子が うつむいて正座してました


真夜中でしたが

私はその女の子と目が合ってしまいました


女の子は 次、四つん這いになって ゆっくり這って来ました


真っ暗な部屋でしたが

白いお着物は ぼやぁ っと見えるんですよね


まるで、サダコさん



この掛け軸のお部屋は とてつもない霊現象が起こる部屋でして

夜中に 大きな声をあげて 隣で眠る娘たちを起こしたものです

まさに、 その光景は

アンスール。



この悪寒の体に その光景が思い起こされております


いつしか乗った 飛行機からの富士山


一富士二鷹三茄子


今日の夢は

どうか ディアブロスの夢ではありませんように。