絶賛 癒し強化月間 

 

負けたらいかん

と、 いくつかのほのオーラに対抗中です

 

 

言霊 というか

願ったことが 集まってくるこの体質は

昨日のような 悪霊系のブログを記すと

決まって、 悪霊系を読んでしまいます

 

数年前までは

ゾンビに追いかけられる夢を見ていました

映画のスクリーンを観るように 走って逃げる自分が観えます

古びた校舎のような、建物に逃げ込みます

決まって、 理科室に逃げるのです

そして グレーの棚の中に逃げ込んで ゾンビから隠れるのですが

扉を閉める寸前で ゾンビに見つかり 迫ってきて

うわー!  と目が醒める 夢を何十回、何百回 と見てきました

 

この夢

次女も 大変よく観ていたようです

そして 幾人かのお客様も このような夢を見ている

なんとま 興味深い共通点です

 

で、 頭に思い描くことが 実際に起こる

という体質は 昨日のような実話をきちんと記すと

寄ってくるんですよね

 

 

 

年が離れた 弟か もしくは、我が子か 赤子を抱えていて

二人とも 〇〇さんに監禁される夢を見ました

〇〇さんは 少しづつ人としての感情を失くしかけていて

もう後少しの時間で ゾンビと化すような様子でした

 

ゾンビ  と言っても

映画で見るような 青ざめた腐った身体の一度死んだ肉体ではなくて

DSのような 人としての道徳を完全に失くしてしまった 人への配慮が全く無い人間です

そのゾンビは 幸せでは無いのでしょうね

襲ってきて 幸福感を奪っていくのです

顔に追いかぶさり 吸い取るかのように  吸血鬼のように

幸福感を吸い取っていくのです

まさに、DS  。

 

負けたらいかん

ので 頑張ります

 

癒し続けるのです

根を上げることは簡単です

「 もう無理 」 と、諦める勇気の方が 辛いのです

諦めてしまったら おそらく 幸福感が何かによって吸い取られてしまうのが分かる

 

何年か前に  その、窮地に陥ったことがあります

幸福感を失った 数年間は 喪失感しか無かったです

そして 幸福感を取り戻した時 嬉しかった。

 

 

何もなくても 幸せなんです

 

何かあったら めちゃ幸せなんです

まるで奇跡のように 幸せなんです

奇跡だから もう2度と無くてもいいのです

 

 

でも、 数年前の 喪失感でいっぱいだった時は

いつも何かを求めていた

2度3度と奇跡を求めようとしていた

虚しい数年間でした

 

 

今、

またそれが 来ようとしているのが分かるから

そいつらがやってくるのが分かるから

私は 止まるんじゃねぇ と ハゲるほど励むのです

 

 

ディアブロス 奴らはいきなりやってくる

 

そんな映画あったなぁ。

まさに DS だなぁ、