スピリチュアルなカウンセリング
 

遠い過去

どこの国 どんな人種 

どんな服装 どんなライフスタイル

遠い過去のことだから 誰も知らないことですが

守護霊は 伝えてくれます

 

あぁ  こんな時代だったんだ

うわぁ こんなライフスタイルだったんだ

 

と ほぼ、新発見

 

私自身が 知らないワードには スピリチュアルの世界は オーラカラーで示してくれるだけですが

「天は自ら助くるものを助く」

その諺の通りに、 私自身が 学んで身につけるほど 天というスピチュアルは 見たことのない景色を ビジョンとして与えてくださいます

 

 

限られた環境(航海に出ている船の中)の中

母親は勉強を教える先生だったのですが 当の本人は 勉強が苦手で お手伝いの方が好きだった

船の中は 探せばお手伝いがたくさんあって 見つけたお手伝いを 大人の方達と行うのが好きだった

遊びは 限られていて 船に張ってあるロープいんぶら下がり 着岸する場所では 一番に 水面に足をつけて 走り出そうとしている

そういった光景の守護霊をお描きしました

 

守護霊が楽しそう

着水する水面に足を恐る恐る着けながらも 着岸することが とても楽しみにしているのです

 

 

目指していた場所に辿り着く

それは ユートピア であり トパーズです

辿り着くべき場所

 

この守護霊のカウンセリングの方は 辿り着くべき場所に辿り着いたようです

それは 最近始めた とても特別な習い事でした

まだ勉強中のようなのですが とってもとっても楽しそうに お勉強を進めています

 

マヤ暦

世の中に いくつもの占いのツールがございますが

こちらの守護霊の持ち主の方は マヤ文明の マヤ暦を 特別な占いツールとして 学び始めたようです

 

 

インカ帝国 アステカ文明 マヤ文明 オルメク文明 シカン文明 

メキシコから壮大に広がるアメリカ大陸には いまだに不可解なオーパーツでもある文明は愛靴も点在しています

歴史好きには たまらん世界です

世界中の文明は 私自身では 中国の文明以外は 全て好きです

その中で 突出して好きな文明の一つに マヤ や  インカ や アステカ があります

 

 

黄色のこの服の出立ち

まさに はやさすらい姫の出立ちです

パートナーに恵まれている出立ちです

「 夫のことを とても尊敬しているんです 」 と感極まっって語ってくれるお客様が とても愛おしかったです

 

 

幾つになっても 自分が見つけた好きなことを もっと好きになるように頑張れる生き方ができることは とってもとっても素晴らしいことです

誰に遠慮することもなく 自分の 「 好き! 」 という感覚を大事に大切にして欲しく思います

 

 

幾つになっていても スタートする生き方は 素晴らしい! ということは 事実だ。

誰もが憧れる生き方です。