写真フォルダーに

笑える写真が幾つかありました

2016年

太田のお店に来て一年近く経った頃の画像です


携帯のアプリで 編集

幾つか撮ったので 面白いです






snow のアプリですね



2016年

スピリチュアルの地図である

家図 (かず)と 

スピリチュアルのカラーである

色 

この 2種類の勉強に力を入れていた頃です

マンツーマン または グループで

この勉強を行いました


勉強、セミナーと称したり講習と称したり


その勉強は今も変わらずに行っておりますが

2022年から数回に渡りスピリチュアルの地図を

作成しつつ

その地図をご購入してくださった方々には必然的にスピリチュアルの勉強がなされております



来週の日曜日

スピリチュアルの地図の 勉強回第4回目を開催します

参加の方はすでに周知済みとなっております


県外をはじめ参加のできないたくさんの方々には

おなじみYouTubeにてご覧くださいませ




随分と暖かくなってきています

季節が春へと向かうと

たくさんの神々が動き出します


人である自分も 心身を動かせましょう

感動したりすることは 心を動かせますから

少しの気づきをスルーせずに

喜び感謝してみましょう


春を堪能しよう。