この壁の向こうに

行くには


真っ直ぐな歩み方だけでは前に進めない事もある



突然 立ちはだかる 壁



そんなはずじゃ、、、、、


と、落胆したりもするかもしれない

けれど、壁にぶち当たるとは

そこまできた証


方向転換すれば良い時もあるし

がむしゃら突き進む事もある




私の場合 がむしゃらに、

いや、強引にぶち破って行くタイプです


なんでやろー?


などとは考えずに

かなりポジティブに、 うぉー!  っと

助走をつけてぶち破って行くタイプです



自分で決めたことに かなり強気で

、信じて 突き進みます



相手がいたら無理ですが、

ね。



この絵の場合

神力仕事運の方角に答えがありますから

外に出る機会を 増やしてみたら

きっと良い方向へと向かう事でしょう




スピリチュアルのヴィジョンには

それぞれの方角があります

スピリチュアルの地図 である かの方角の解析シートを 家図 かず  と呼んでいます



なんで 家図?

だって、神さんがそう仰ったから。



羅針盤のようなものですね。



この数日

運気が強く動いてきています

掃除して、片付けて、断捨離して、

埃や汚れを取り除きましょう

、きっと

はやさすらいひめ  が 風を起こす運気がきているのです



あっ?

フレイヤも動くかな。