念珠のカウンセリング

大粒のラピスで
どかーんと メンズチックな念珠を作りました


描いた オウエルの絵は

エキサイティングギフト


今まさに ギフトボックスのリボンを解いています


スピリチュアルからの ギフトとは

ギフテッドのような役割があります

誰かのための多大なる力


スピリチュアルからのギフトとは

あなたのためだけのものではありません


天や大地や海や空の神々が

私たち人間に 素晴らしい自然美や動植物からなる食材の数々、または自然の薬などを無条件に提供してくださってるかのように

その神々からギフトを頂いた わたしやあなたは

神々の代弁者または代理人として

誰かのためにも 必要な事を 必要な時に 必要な量だけ ギフトするお役目があるのです



大粒のラピス

宇宙みたいで かっこいい!

間のストーンはガーデンクォーツ


これからどんどん ギフトの力が積み重なります

スピリチュアルの代弁者としてまたは代理人としての責任と感謝は この方の人生をさらに大きくさせる事でしょう


またお会いしたくなるような方でした

どうか、周りの方々のお力になれるよう

笑顔で努めてくださいますよう願います。



うさぎの穴にお越しいただき 誠にありがとうございました。