第二土曜日は うさぎの穴は お休みです
第二土曜日に続く 日曜日も うさぎの穴はお休みであります
 
ありがたき 休日

 

 

簡単なレシピを おひとつご紹介したいです

ちくわ

カットします

カットのサイズは それぞれでございます

大きいのが好きな方は そのままのサイズもありかもしれません

うさぎの穴では 一口ほどの大きさに カットしました

 

烏骨鶏の卵を割り入れます

全卵 いくつか割り入れました

ご家庭での量でしたら 2個も3個も卵は不要です

うさぎの穴は ランチ40食分をお作りいたしすので

ちくわも40本!烏骨鶏の卵8個 使いました

 

お箸で ぐるぐる混ぜて 卵をちくわに絡めます

絡まったところで 青のり投入!

こちらの青のりも 青のり好きな方はたっぷり入れてください

 

フライパンで 少し多めの油で 揚げ炒めるように焼き上げるのです

 

もともと ちくわは火が通っていますから ガンガンに火を通さなくても大丈夫です

絡めた卵に火が通ったらOK

 

画像は ここまでしか無いのですが

仕上げがあります

 

大根をおろして

おろした大根に ポン酢とだし醤油を加えます

まろやかな仕上がりになります

出来上がった 大根おろしと こちらのちくわを和えると かなりの美味しさです

 

ちくわはお買い求めやすいですから 是非にと思います

カニカマなんかで作っても美味しいですね

鶏皮も絶対に美味しい!

どこかのランチで また作ります

 

 

どうやら、 足の踵が割れるのは 周期があるようです

今 絶賛 ひび割れ中! 踵を床につけると 激痛

明日は うさぎの穴ゴルフ部の日なのに 。。

頑張って 歩こう

歯の痛さに比べたら まだまだまし!

 

あんなに痛かった右の奥歯は 抜歯した後の痛みは 簡単に乗り越えられました

 

もう 人生で 痛いことは無いはず です。

 

 

 

産土神 の事を 知り得ることが出来ました

お客様のお陰様なので とても感謝です

自分にとっての 産土神とは ごくごく当然のような右の力だったので

知ろうとすることは 控えておりました

でも、 お客様のカウンセリングで 産土神の事を 知らされると とても感銘深くなります

 

産土神

名前は知っていても 中身を知らなければ メッセージを言葉にすることはできません

スピリチュアル とは そういうもんです

特に長女の 実夢は 勉強中でして

知らないことが多いから セッションでワードを発信するスキルが備わっておらず 焦ることもしばしばです

次女は 勉強熱心のため ワードを頭に入れています

そのワードを 実戦で(セッションで)発揮されるため 焦る光景はあまり見たことがありません

長女は うづらの神が なんでも教えてくれるので ついつい勉強不足になるのです

 

私は 不器用ですから 必死に勉強します

そりゃ もう 一生懸命に勉強します

 

食育をしだしてから スピリチュアルの勉強のスピードが落ちていたので

そろそろ スピリチュアルの独学の学びを再開しようかと思います

 

勉強は好きです

が、学校の勉強のことではありません

 

 

空に向かって 「ミカエル様ー」 などとは 叫びませんが

一宮にいるからには 地の神さんや 八百万の神さんにもっと心を傾けてみようと

そうお思ったのです

 

サンクチュアリフロアーに エルキドゥさんがずーっといてるから

その場所の エバーフレッシュの葉が その場所だけ 枯れまくります

きっと 片割れを 作ろうとしているのだろうね

 

土や枯葉を集めて 一番最初の命を 作る

それを キャッチしてみよう。