嬉しいことがあって
その嬉しい事を 活用して
もっと嬉しくなる
 

そんな光景が うさぎの穴で起こります

 

「 ずっと 欲しかったんですぅ〜 」

と、 涙声と涙顔で 喜ぶ姿は 気持ちが伝わりますからこちらもとても嬉しくなります

 

 

ダイオプサイト

ロシア産

 

かなり 高価なものですし 希少なものです

 

うさぎの穴に こちらのダイオプサイトのスフィア(丸玉)がありますが

ロシア産の 逸品なのに かなりのお安いお値段です

 

この節分明けを目掛けて 太陽の向きが春へと変わりますが

今年は スピリチュアルの運気は 極端でして 慎重になってないといけません

 

うさぎの穴 は この極端な運気は 最高の運気に入るため 私どもとしてはとてもラッキーな心持ちで居ります

 

この極端な運気の 最低な波動に入るのは

以前から 危惧していたことがクリアーにされていない時です

 

例えば 夫婦のこと 仕事のこと 家族のこと 仕事のこと

様々な コミュニティで 問題がクリアーにできなかった方は 暫く修行されてくださいませ

 

全て 自分が蒔いた種

蒔いた種は 自分で刈り取らねばなりません

 

 

誰かのせいで 苦しんで 悲しんで 困って 辛くて 心や体調が落ちてしまっても

そこから 解決できなかったり 起き上がれないのは 自分のせいです

 

誰かのせいに してしまって

前に向けないことを 責任転嫁してしまうのは ずるいです

 

私は そんな生き方はしない

そして そんな生き方をしている人とは 共感性を持つことはできません

その人の気持ちに 寄り添うことは できないのです

 

 

前に向こうと 、向く人の、 気持ちに寄り添い応援することは 大好きですが

前に向こうとするだけ 前に向いているつもり では 「 アホぬかせ 」 とちょっと過激派となります

 

もちろん、 まだまだ若い世代には 挫折からの立ち直り方は 幾つものアドバイスが必要なのですが、 人生も社会人としての後半に向かおうとするのなら、うにょにょしていると

「 大人だろ! 」 と 何にも成長せずに生きてきた己の人生に 恥を知れ と ほんまに過激派になります

 

人生 いろんな生き方がありますから

人それぞれで 良いのですが

良い人生の人は 明らかに 前向きであり、そして 過激派です

自分の生き方が しっかりと軸がある ってことです。

 

 

明日は ハンバーグランチの日です

もう半分近く 予約を頂戴しております

新名ファームの 超減農薬(発芽時の一回のみ)の菜花がありますから 美味しいひと足早い春の味を お作りいたします

 

 

スピリチュアルの 極端な運気

「 コレかな〜 」 と ぼんやりでも キャッチできていたら

「 よっしゃ!」 と思ってくださいませ

 

植物や 空の雲 そして 紅茶やコーヒーの香り カラーグラデーション 

そしてなんと言っても パワーストーン

これら波動のあるものに 敏感になってくれていたら それ! です。