お守りブレスに 完全集中していた1週間でした
 
まさか、 ここまでのご依頼になるとは 、
呑気に構えていたところ、
焦った
 
焦っても 一切の手抜きはもちろん致しておりません
集中して お一つづつ 完全に仕上げました
 
当たり前のことなのですが、
当たり前を 目標として ここ1週間 集中!
 
目標は 自分との約束です
目標を成し遂げるということは 自分との約束を守ることになります
 
自分との約束を守り続けることで 一貫した人間性が 徐々に完成されていくのだろう と、 私は 実に そう思って生きています
 
若い頃は
そんな哲学的なことを考える暇もないほど お仕事と通勤時間、 空いた時間は明日腰でも休みたい の連続でして
こんな 人間学のような哲学的な思想を 誰かと語ることもなくの日々でした
 
今、 機械が発達してくれて
調べることことも 携帯一つで容易に出来て 時間の余裕がかなり確保できるこの時代に生まれている若人は とても幸せだと、痛感してほしく思います
 
是非とも 家族様同士で 今と昔の時間の使い方を話し合って欲しく思います
 
今の若人は 親世代から見習うことが沢山あります
親世代が 若人から見習うことは 携帯の使い方ぐらいで良いんじゃないでしょうかね(笑)
 
今の若人が もう少しだけ
礼儀や 我慢する事の大切さ
我慢とは 最低限のモラルでもあるということを 習って欲しく思います
 
よく、個人の尊重  とか発信されますけれど
社会では 個人の尊重よりも まずモラルがあってこそ、 そのモラルを守ってこそ 守れる人にこそ、個人が尊重されることなんだと 理解されたら良いなぁ  と思っております
 
まだ社会も知らない 個人のモラルが成長していない若人に
「 個人の尊重 」 とは 言い難いものです
その個人の尊重は ただの我儘、でありますし
その我儘を尊重してしまうと とんでもない傲慢な人間いなってしまいます
 
そんな傲慢な人間は 友達も少なくなって当然ですし
社会に出ても 人間性の豊かな助石や同僚からあ 理解はされにはにくものです
 
 
自分って どんな人間?
それを知りたければ 隣人を見よ ですね
 

娘や息子を 豊かな人間に育てるのは 親がベストです

その親が 未熟なら 子はもっと社会勉強をすることに 貪欲にならなえればなりません

 

社会性を育てること と 人間性を育てることは

自分にとって とても豊かで幸せは将来を峰畜することになるのですから。

最後の お守りブレスの方

 

あい さんのお守りブレスです

 

お守りブレスは ご依頼の方の思い通りになるものではありません

ご依頼の方が望むことと スピリチュアルが望むことが 一致するとは限りません

 

あい さんに 代表してもらいたくて 今からのブログの記事を記します

 

ご依頼では 「 パニック障害 」と記されました

スピリチュアルで パニック障害 は 直すことはできません

 

なぜ、 パニック障害いなるか

答えは簡単なんです

 

パニック障害になる人は

神経質な人が多いです

几帳面な方が多いです

しっかり者や責任感のある方が パニック障害になります

 

どんな時にパニック障害になるか

それは  貧血です 

 

 

神経質や 几帳面 責任感の高い人は

緊張しています

そして 「 やばい! 」 と焦った時に 心臓の動きが早くなります

心臓がバクバク動いた時 貧血の方は 間違いなく パニック障害的な衝動になります

 

貧血

鉄分が少ない場合と  血の量が少ない場合があります

両方、鉄分も血の量も少ないと とても大変です

心臓がバクバク動くと 右心室 右心房 左心室 左心房 に入ってくる血の量が少ないため

心臓の動きと アンバランスな血液量で 正常な心臓の動きができなくなるのです

 

パニック障害

私も ありました

当時は、明らかに 血液量が少ないなー  と思ったので(口の中がすぐに乾く癖がありました)血が増えるように 食生活にとても気を遣いました

 

 

こちらの あい さん

かなりの 栄養不足でした

成長期であるにもかかわらず、 カロリーは摂っていても 栄養がかなり不足している様子でした

 

栄養さえ補えれば

あとは 全てがクリアーになるなぁ   と。

 

 

うどんで3食済ますほどの 香川県ですから

最悪な栄養状態であるのだろうと思います

特に 成長期、女の子であるのなら 生理での出血量も半端ないほどの出血となっている可能でしがあります

 

カロリーと栄養は 多いに異なりますから

栄養を摂って欲しく思います

 

 

パニック障害

それになるほど 几帳面、または責任感が高いのですから

栄養を補えば 几帳面であり 責任感が高いことは 社会性にとても期待できる人間性であるということなので 彼女の未来は期待できます

 

 

こちらの 彼女は

今回の お守りブレスによって

特に、このブログの情報によって 未来が大きく変わることでしょう

 

 

パニック障害を 簡単な栄養でクリアーせずにいたら

ずっと ビクビクしながらの人生になってしまいますからね。