タンビュライト
 
とっても摩訶不思議なパワーストーンです
 
うさぎの穴には 大きめの原石があります
しかも2個
ポイント部分が欠けておらず 完璧な状態で2個有ります
 
少し前の スイスでのミネラルショーで
とっても高値がついていたこのタンビュライトの原石は
2個買うから という条件で、400万円が300万円になったそうです
 
驚きだ。
その貴重なタンビュライトが うさぎの穴に あるのです
しかも、ポイント部分が一切欠けていない 完全な原石です
 

 

 

こちらは タンビュライトのブレスレットです

9個 有りましたが

6個 お嫁に行きまして

今は 3個のみが うさぎの穴に 有ります

 

 

このタンビュライト

ほとんど お知らせをしませんでした

 

こんなにも 素晴らしい原質を持った パワーストーンは

自然に 持ち主の元へ行き渡ります

 

タンビュライトを手にされた方には 共通点がありました

「 やっぱりなー 」 と

このストーンが放つ波動を その方々は しっかりとキャッチされたわけですから

 やはり このパワーストーンは素晴らしい! と痛感しました。

 

「他のパワーストーンと組み合わせするのなら どのパワーストーンと相性がいいですか?」

の質問がありまして

このタンビュライトの波動は トパーズと似ているから きっといい組み合わせになるし

石が持つエネルギーとの相性もバッチリだったので

ブルートパーズとセットでお持ちしてくださることをお薦めしています

 

タンビュライトの波動をキャッチされる方は

トパーズとも似合いますから トパーズをお持ちでしたらコンビで大事にされてくださいませ。

 

 

ストーンに限らず、

植物にも 壮大なエネルギーがあります

 

どんな植物が好きか

今、どんな植物に惹かれるか

どんな植物とコンタクトを取れるか

 

植物は とても優しくナビゲートしてくれます

なぜなら 花言葉を調べればいいのですから。

 

 

パワーストーンを チョイスするように

植物も チョイスしてみると 自分のことを効率的に知る手段となります

 

意味を知って、買い求めるのではなく

まず、どれに惹かれるか? と 自分自身の波動が引き寄せる 自然の高エネルギーに素直に反応してみることは 自身の無理のないリセットになることだろうと思います

 

 

自分の頭では 分かっていないことが

自分の勘が、身体が 反応することでしょう