ここ数日、 即寝の日々
 
プロ野球が気になりつつも
日は過ぎ、 先ほど、阪神タイガーズが優勝して
テレビの向こうのファンと一緒に 万歳!

 

新庄さんが好きなので

日ハムと阪神タイガーズが 頂上決戦して欲しかった

のが、本音であります

こちらのブレス

何年か越しの カウンセリングのアドバイスが 一つづつ積み重ねられて

ありえない人生を 歩もうとしている方の ブレスです

 

アメジスト ってあんまり使いません

でも、こんなにも 使用したのには、 もうちょっと欲を出して欲しかったから

たくさん使用しました

 

パールと共にコンビネーションすると 品よく仕上がります

 

4の形

これは タロットのペンタクルスの役目です

よって 大きな守りが 起こります

 

この大きな守り 

彼女は この歳で、大きな地位に着くのです

 

こんな写真を撮ると

「 やだ 歳がバレちゃうじゃない もうヨボヨボなんだから 」

と、品よく クスクス笑います

 

 

「 いやー 本当に そんなことが起こっちゃったよ とみちゃんの言う通りになったよ 嘘みたい 」 と 本人が一番驚いております

 

 

 

スピリチュアルに 依存する

スピリチュアルに 頼る

スピリチュアルを 利用する

スピリチュアルを 信じる

スピリチュアルに 感謝する

 

人はそれぞれ してくれているのはチュルに対しての 思いがあります

そして その反対に スピリチュアルを全く信じなく馬鹿にしたり 嫌悪感を出したりする人もいます

 

スピリチュアリストさえも 嘘をつく人 偉ぶる人 傲慢な人 と 厄介な人もいます

 

自分が スピリチュアルを どうやって扱うか また

そうやって向き合うか によって スピリチュアリストとの相性が決定します

 

私は 恋愛相談は とって苦手なため 若い子たちの恋愛相談に親身になることはできませんが

恋愛上手になるため、または 愛される人柄になるための 相談なら親身になることができます

 

私の スピリチュアルとは 自己向上のためのスピリチュアルです

自分自身が成長すれば 人生は変わりますから

運気やおまじないなどに頼ったり時期を待たなくても よくなります

 

何かにしてもらう 誰かにしてもらう という受け身よりも

自分でできるようになった方が いいです

 

幸せは待つよりも

幸せを創れる方が いい人生になるものです