物に宿り
伝える 
 
この 貔貅
持ち主の方が 気になって 持参してくださいました

 

とても 荒々しく 威嚇していました

 

 

パワーストーンで作られた 貔貅です

大きさがあるため

かなりの重量でした

 

一目で  良い代物だ と、分かる逸品でした

 

緑色の石でできた貔貅なのですが

エメラルド? と この今になって 分かります

きっと この飛球はエメラルドです

 

 

色々と 様々と 有りすぎたこちらの方には

多大な試練が課せられてました

その試練を応援してくださるはずの方は

私利私欲に飲み込まれ 人としての道理から外れていき

 

ついには  たった一人でもその試練に立ち向かう羽目になりますが

挫けながらも 人としての道理を一寸たりとも曲げる事なく挑みました

 

敵となる 私利私欲まみれの者たちが ひっそりと牙を剥き出してきているのかもしれません

 

それを察知しているのか

この貔貅は 荒々しく 吠える覚悟を持っていたのです

 

 

石そのものが メッセージを発していたのではありません

石を介して、 メッセージを伝えていたスピリチュアルの存在がいらっしゃるのです

決して 目に見えない スピリチュアルの存在は

時として 地の神だったり 天の神だったり 自身の守り神だったり ご先祖さまだったり

スピリチュアルの世界の存在なら 自在に現れてくれます

 

現れても そのメッセージをキャッチできることができて

対応策が整い、その対応策に 御呪いがかかったりします

 

この貔貅のお口に咥えさせたストーンは

この貔貅からのメッセージに合わせて お作りした御呪いです(おまじない)

 

 

私は スピリチュアルからのメッセージの指示に従うだけです

 

すると

不思議に 不思議な御呪いが作られたのです

 

お口に咥えさせて

この貔貅に 凄まじいメッセージが発動されるのです

 

 

不思議なお力が 発動し続けていた この御方です

とてもありえない試練を 不思議な力のお陰で なんとか奇跡的に困難をクリアーしてきています

また  不思議なお力が 降り注がれる事なのでしょう