昼も過ぎた頃
突風 雨 嵐
 
昔、 まだ幼かった頃
昔の知恵が 生活に充分染み入っていた頃ですが
季節の変わり目のお知らせは 雷 と教えてくれました
 
今日 雷が鳴ったから
もう冬になるのかしら
 
はたまた 秋?
 
最高気温 20度台がしばらく続きますが
最低気温は かなり低くなってきています
でもまだまだ 過ごしやすいもんです
 
こんな気温で 寒い と言っているのでしたら
それは 完全な 貧血ですね
鉄分を意識して摂って 糖質はかなりカットする意識を持たねばなりません
 
私は かなりの糖質カットタイプです
パンは おそらくですが 四国1食べてないと思います
うどんを食べたのは いつだったか・・・・?
忘れました
ラーメン食べたのいつだったか? 
パスタは 月に2度ほど
ジャガイモ 大根 にんじん などの甘くない糖質類は 極力カットしております
でも 果物の糖質は 撮るようにしております
果物の糖質は ビタミンCも含まれていたり
熟していると酵素もたっぷり ですから
果物(酸味のある果物に限り)は 大好きで摂っております
 
タンパク質は 松本ファームの松本会長の烏骨鶏のおかげで
とっても良質なタンパク質の卵と 外洋を泳ぐ魚(特にイワシです)を好んで食べていますし
お肉も しっかり食べています
 
歩き方も しっかり土踏まずを使って ふくらはぎを使って歩いて
姿勢も びっし! と意識して 猫背にならないよに必死です
 
目についた 片付けものや ちょっとしたゴミなども、 目に入ったならば、
すぐに行動することも意識したりして
快活に 努めるようにしています
 
でも でも でも 痩せないんですよね
で、 全然寒くない
身体はほっかほか
糖尿病や高血圧の心配は一切なし
病気知らずです
多分。
 
 
あとは 怖い症状は 痴呆 アルツハイマー 認知症
などです
 
スピリチュアルをしていると とっても助かることがありまして
これらの超早期発見が ご自身で可能です
 
足の指の爪 なんですよね
右足の 小指から 左足の小指まで 10本の指は 自分自身が おぎゃ! と生まれた時から死ぬまでの体の状態を示してくれます
 
ボケる人は 足の小指の爪が 
小さかったり 潰れていたり 無かったり
割れていたり 汚くなっていたり 
薬指までも 小指と同じような症状になっていたら 認知などの症状は 超早く訪れます
 
私は 小指の爪が いつも捲れていたのですが
食育を始めて 、特にうさぎの穴での  立って歩く 姿勢良く立つ などを意識し出してから
少しづつですが まともになってきました
 
ボケないように、 これからも 姿勢良く立って さっさと歩いて 猫背にならないように
食育も心がけて いきます
でも、 脳の血管詰まりなどの病気は 尚更注意が必要なので
やはり、 青魚、イワシのお世話にはなり続けます
 
絶対に 穀物類(特に 大豆 とうもろこし )は99.9パーセント摂らないように努めます
これらの飼料を食べた食肉も 極力 摂取しないように 努めます
サプリメントや プロテイン などは 論外! 
きちんと 示して 証明して うさぎの穴に集う皆様に お伝えし続けていけるよう
頼れる存在として 健康にい続けます
 
 
何よりも
健康でいることは
家族に迷惑がかからないので 何よりです。
 

 

アンモライト な パイライト な オパール仕立て

 

分かりにくのですが、

パイライトがオパールと同化しているらしいのです

そして 時代が しっかりと判明!

白亜紀! 

白亜紀の地層から出土したらしいです

 

化石が大好きな 私に摂っては 逸品中の逸品であります

 

古代の記憶が 蘇るのかしら! と思うほどですが

最近の スピリチュアルの地図を描いている最中に 

なんで こんな昔のことが判るのだろうか? と感じてしまうほど 

スピリチュアルの 視える が  鮮明で 判る  となりました

 

2個 も手にして ウハウハ。

 

バリサイト 

昔 インディアンは このストーンを グリーンターコイズ と呼んでいたようです

ターコイズと同じ地層から 採掘されるらしです

 

ユタ州の このバリサイト 

実は ターコイズとは 別物らしいです

 

リーディングすると

アホ  (笑)

いえね、 アホ と言っても ほんまもんの アホではなくて

超 前向き発信者のストーンなのでした

 

どんな苦境に陥っても 必ず 前向きな見解を瞬時に示すことができる

 

うづらんど  の ちきん と  うてん そのものぴったりのストーンです

 

 

 

ダイオプサイト です

鮮やかな 艶

緑は ヨーロッパを中心に 海外では毒々しいイメージがあります

 

毒々しいイメージには 実はちゃんとした理由があります

 

この緑の色のドレスは とても希少でした

そして 希少が故に とても珍重されていました

華やかな 貴族の社交の場では 身につける色は家紋や富の象徴であったため

緑色はとても高貴な色の一つだったのです

 

この緑色を抽出するためにヒ素の種類が使用されていたのです

ヒ素は猛毒です

高貴は緑 

緑はヒ素(猛毒)

というのが 緑色イコール毒 のイメージなのです

 

ですが、

このダイオプサイトは 緑ですが ヒ素ではありません

 

リーディングすると 太古の愛 が メッセージとして伝わってきました

太古とは 人が存在していない 太古です

恐竜の時代です

隕石? 地球の破滅? 世代交代の滅亡の時

子供を連れ添い 火球から逃げる親子の恐竜が 我が身を盾に火球から子を守り生きながらえさせようとしている メッセージでした

いざとなったら 我が身を差し出せる生き方ができる人 が相応しいストーンなのです

 

仏教の釈迦 を崇拝する方には とてもほど遠いストーンです

イエスを信じる方にも とてもほど遠いストーンです

勉強第一の方にも とてもほど遠いストーンです

 

生きる術を 我が身を持って 子に教える力のある方にのみ 相応しいストーンなのです

教える  土の下に子がいることを 父が心の刀を振りかざし伝える 

 

 

 

自分を信じることよりも

自分以外の(家族以外の)存在や教えを 信じて(依存して)いる生き方をしている人が沢山いらっしゃいます

 

自分を信じることができる

それは 難しいことではないのです

自分の中に 信念があれば その信念を好きになれば 自信に繋がります

自信とは 好き なこと

 

例えば

日本が好き と仰る方は

絶対に 自信があります

 

むちゃくちゃ ひ弱な コミ症な方が

「 絶対に 人を傷つけない 」という信念を持っていたとしましょうか

そのひ弱な方に 沢山の人が 命令をします 「 あいつをやっつけろ! 」

仲間はずれやいじめの加担を命令してきたします

でも そのひ弱な方は  半べそかきながらも 「 絶対に できません・・・ 」

と 自分の信念を貫いたら それやとても 自信があることになります

 

自信 それは 強くて凛々しくて堂々としていることとは限らないのです

 

自分の発言さえも 自分に嘘をついたらいけません

だから 自分の発言や考えは 誰からも批判されようと

心を痛める必要などはないのだろうな。

と思う。

 

罵詈雑言 と 批判  は異なるからね。