2月
如月
衣(きぬ)を更に着る
衣更着  で 如月(きさらぎ) となった二月でございます
が、衣を更に着ることが無かった 二月でもあります
 
うさぎの穴の庭先は 徐々に春らしくなってきております
グミの木の花蕾が うわっ! というほど沢山あります
あと数週間ほどしたら 黄色の花が満開になります
 
そしてその後に
エニシダの花が 咲きます
 
グミの木も エニシダも 良い香りがします
とっても とっても良い香りがします
 
太田下町での 前回の場所と同じ光景が スケールを大きくしてまた拝見できるなんて
なんて幸せなんだ 感謝です。
 
この一宮町931−4に来ることができて 本当に良かったと思います
 
ありがとうございます ご縁の力。
 
 
うさぎの穴に 増え始めた レムリアン
 
私は 実の所 あまり気になりません
が、 このストーンは  強いメッセージ性があり過ぎます

 

古代人の落し物

と 言われるには わけがあります

 

 

私たちは 魂に 神を宿すための ポケットのようなものがあります

そのポケットは 大小だったり ドラえもんのポケットのようにとっても器用だったり

多種多様です

自分のポケットが なんの材料が入っているか

または どんな力がるか  なんのお役目があるか

それらを知っている人は このレムリアンは気になりません

 

ですが ポケットの所在と ポケットの材料や 力 お役目が

分からない人 のために このストーン、レムリアンは存在しています

 

 

とても とてもスピリチュアルが好きなのに

何をどうしたら良いのか 分からない

とてつもなく スピリチュアルが好きなのに

モヤモヤする このモヤモヤを解決したい! 

など それらの人が この古代人の落し物に 惹かれます

 

 

 

その所在 材料 お役目 力 を知り得た時

きっと 自信が持てて 心が豊かになるはずなのです

 

お金や名誉や地位や学力などが幸せじゃ無い事は分かっているのに

何かしら この心の中のちょっとした寂しさは・・・。」

 

そんな心の持ち主こそ

心に 魂に ぽっかりと穴が空いているかのように、

でもその穴の空いている場所が分からんくて・・・・

誰か教えてー! と なっているはずなのです

ちょい かなり レアな珍しい 

レムリアン

 

このストーンは 店内展示として 付加価値をつける事にしました

ピンクのレムリアン だなんて

この先 出会うはずが無い

 

この時間をもって 商品から 店内展示と変更させて戴きます

 

あまりにも 珍しいレムリアンのため 私のコレクション とさせていただきます

 

 

 

あと、2個

レムリアン

どなたか の魂のお側に届いたらいいな 

と 思っております。

きっと 救われる事でしょう。