こんばんは うさぎの穴 さいとうです
 
 
こちら ↓

アベンチュリン の ピンクバージョンです

 

赤い色は ちょっと苦手なのですが、

このピンクアベンチュリンは とっても優しいエネルギーが伝わってきます

 

そして クンツァイト

柔らかな艶感のクンツァイトが手元に届きました
 
ピンクアベンチュリン と クンツァイト 
 

こんなに可愛い念珠ができました

 

 

 

3日

①満席です

②満席です

③残り2席

4日

①満席です

②満席です

③満席です

10日

①満席です

②満席です

③満席です

11日

①余裕があります

②余裕があります

③満席です

 

冬のスピリチュアルイベント 予約状況は ほとんどのお時間が満席となりつつであります

 

今年度で 何回目になるか? な 年に3回のスピリチュアルイベントでありますが

毎回の お客様のご参加に 感謝しています

 

今年とイベント特典は こちらのトートバック

イベント参加の皆様に 配布予定であります

次女 がすでに使用しています

使いやすそう・・・

 

私は個人的に 従来のトートバックが好きなのですが

こちらは 若い子向けか? と 感じつつです

 

そして 卯年の キーホルダー

こちらのキーホルダーは  強力お守り発動です

 

 

2023年 お金の回りに注意です

トイレは綺麗にお掃除しましょう

 

トイレが汚れていると 自身の金運が低迷します

 

もう始まっている 不運な気の流れは 厠の運気

お腹の便も、もちろんのこと トイレは綺麗に!です。

下半身の 罪が起こりやすいため 色欲と暴食は要注意です

 

過去に 浮気癖があった方は お誘いに注意されてください

どこに つい出来心 が発生するか分かりません

 

 

くわばらくわばら。