こんばんは さいとうです
うさぎの穴の さいとうです

うさぎの穴 大好きな場所です
そして うさぎの穴を大切にしてくださるお客様もいらっしゃってくださり とても幸せな場所と成長しております

だってね、良い人ばかりですもの
大切な大切なお友達のために 前準備して 完璧な替え歌も作って 見知らぬ方ばかりの前で独唱、しかも、面白い替え歌
みんな 急なサプライズに ノリノリ
人を労る気持ち 応援する気持ち 支える気持ち 包む気持ち 感謝の気持ち
それらがある方ばかりだから お祝いも ジーンとしちゃいます


もらい泣きした方が沢山

両手で顔を押さえて涙を包む姿を 愛おしく見守り、必死に替え歌を歌うお友達


普段は医療の現場で 常に常に患者さんのためだけに励んでいるベテランの医療従事者が

自分のためにお祝いしてもらうと こんなにも可愛いんですね


嬉しい。



アメストフラワー

アメジストが四方八方に急激な成長を遂げて出来上がる お花が咲いたようなアメジスト

アメジストのお花です


負けるもんかー  とか  やられるもんかー とか

あいやまたれい!(歌舞伎風) とか

予想以上の急激な成長

誰か私を止めてー  な 成長して


うさぎの穴には アメストフラワーが幾つかありまして

ひっそりと 逞しく鎮座しております

誰か このストーンが気になったら

それは、大きな成長のチャンスかも!


ま、 なんの成長かは ケースバイケースですが

ラッキーな事なのは事実です



そして ひ弱になったため ゴルフクラブを変更しました

もー 両腕が痛くてね、

昨年暮れから ま、かなり治ったには治りましたが

まだまだ痛いんす

よって 激アマなクラブにしました


軽い!

柔らかい!

短い!


これくらいしか、運動しないからねー