こんばんは うさぎの穴 さいとうです

木曜日
10月最後の木曜日
今月も早かった
あっという間に 年末になる


しめじ

最近のランチにたびたび役に立ってくれてます

さぬきくらげ と 同じく

キノコ類は とっても体に必要なため 努めて使用したい食材です


焦げハン

焦がして焼く これがまた美味しい


さいとう家の味です








今日の自身は ラリマーな気分です

過去世の癒し


レムリアンにも惹かれます

きっと 過去からの離脱があるのだと思う


もうとっくに 過去からの離脱はしてると思ってたけれど 

レムリアンにも惹かれるのなら きっと過去の過去

ずっーと過去に癒しを求められてているのだろうな


深い 古の怨念に近い因縁があるとしたら

それを解決する時が来てるのだと 思う。



11月がやってくる

この11月は 辿り着く月となる


トパーズ

こんなにも この月にぴったりのストーンが共鳴するとは 思いもよらなかった

トパーズ  辿り着くのなら この怨念に近い因縁に目を背けずに 向き合ってみようか




トパーズ

うさぎの穴のトパーズが 最大値になるから

前身していこう。


トパーズ

立ち止まることは 許されない


トパーズ

辿り着く場所で 咲いてみよう