こんばんは うさぎの穴の さいとうです

 

本日は 食育の講演勉強会第二日目 でした

 

 

日本列島 台風が通過中です

この 何にもない 四国 さぬき も外は風が強めであります

どうか 被害がありませんように

 

オンライン 次女のおかげで 可能になっています

これなら! スピリチュアルの勉強会も 可能です

嬉しいです

ブログで スピリチュアルな記事をほとんど書かなくなりました

それは、スピリチュアルの勉強会で お話をするからです

スピリチュアルのお話を行う勉強会は 料金が発生します

よって お代金を支払って下さる方への礼儀を守るために ブログでのスピリチュアルの発信を止めにしました

 

スピリチュアルの記事を書かなくなって

閲覧数が 3分の1以下になりまして 

このアメブロも 潮時かなー と心にもないことを思っています(笑)

 

こうやって 書くことは かなり好きです

自分のメンタルの整理整頓ができます

とっても有難いものです

 

 

勉強会の光景

オンラインをしながら うさぎの穴店内の方々のお顔をお一人お一人確認して

ちょっとでも 迷いがあるような顔をされたら 問いかけて 確認をとって

その会合のような講演勉強会は とっても好きです

 

今日で 4ステージ終了

たくさん 話しました

 

話す内容は 同じでも 顔ぶれを見て、話し方を全て変えています

台本は 要らない

image

この前の けつ子の部屋 ですが

 

これ、ぶっつけ本番で 台本無し

ほなやってみよか  なノリで OK

 

それほど アドリブOKなうさぎの穴

 

適当なんです

ほんま  適当なんです

でも その適当は  手抜きはしていません

絶対に

 

明日 最後の日

講演勉強会最後の日

きちんと 終了しよう!

 

 

 

祈祷を行っております

そのため ブレスの作成に 願いを込めることが可能になりました

よって 念珠 がやっとできるようになっています

お守り 以上の 念珠です

 

祈祷

今まで 何件かの依頼しかしてこなかったです

祈祷 祖父は 祈祷のしすぎで 体が病んでしまいました

してはいけない祈祷をしてしまったのです

 

してはいけない祈祷

 

それは すぐに分かります

してはいけない祈祷

それは 本人の意思に反して 祈祷される時も してはいけない祈祷の一つです

 

その人が それでいいなら それでいいのです

その人が それを選んだのなら 仕方がないことなのです

だって そうやって育ててきたのですから

 

自分の(親の)過失を認めず 祈祷を願うのは 天は却下します

まず、自分自身が懺悔せよ です・

 

天は とても透明です

だから 祈祷の願いも 不透明さがあると 願いは受け取れません

 

透明な願いを祈祷する

それこそ 祖父のようにならない祈祷の仕方です

 

祈祷を始めると

不穏な気の流れを とてもたくさんキャッチします

私は かなり嫌われている  とキャッチします

その不穏な気は  嫉妬以外に何もないのですが

全然動じず、 でも 不穏な気の流れによってのみ発生する ある出来事に やれやれと

思いながら 一日1日を過ごしています

 

 

不穏な気の流れ、念でも込められているのだろう な気の流れ

それによって発生する ありえない出来事

 

正なる気の流れが起こっているのなら ありえない気の流れによって起こる出来事は 季節外れの花や実ががなることです

でも その反対の不穏な気の流れによって起こるありえない出来事は ぶにょ の発生です

 

その送られてくる 気が とても醜いもの の証とし 醜いぶにょ の姿として 大量発生します

その醜いぶにょ は うさぎの穴の花壇までは一切寄ってはきません

間近で 居るだけです

すぐに 駆逐しています

あー醜い念がきているんだなー  と感じながらも、

咲き誇る 数々の草花に 安心して います

 

うさぎの穴 の敷地は 安全です 安心です

不穏な気 これるもんなら来てみろい!

吐いた唾は自分に帰ってくるのだ