こんばんは さいとうです
 
 
イベントも後二日です 
準備が 色々とあるのですが スタッフが増えて任せられるので 私は案外のんびりしています
 
次女 笑楽 ありがとう
 
力仕事が腑抜けのため 細かい手作業に勤しんでもらっています
 
スタンプカードを作成中でして 座布団2枚重ね & 毛布をかぶってカッター片手に縁の下の力持ちをしてくれています
 
 
そして この壁を登る かやのさんも 超!縁の下の力持ち!
2階のサンククチュアリにエアコンを取り付けてもらっています
2階まで梯子で えっさほいさ
私は 高所恐怖症のため こんなの無理無理
見ているだけで 足がすくみます
ブルブル・・・・
有難うかやのさん!
 
で 連日 お祝いのお品が届く中
本日 なんとま巨大な箱が届きました
 
中身は 何ー!

開墾時も ちょっとおふざけが入ります
楽しく 笑いながら開けると 中に入っている贈り物も きっと喜んでくれます
 
親子揃っての お祝いのお花と植物 有難うございました。


で、 うさぎの穴Wonder Hole名物 ブランコの登場であります

長年の かずみちゃんと仲良くツーショット
 
おふざけモードで楽しいです
 
で、 ブランコを設置して 玄関先も飾って お一人さまのお席も充実
 
アンティークのボンボン時計は 実はもう動かない時計でして 完全な壁のアクセサリーとなっています。
 
 
看板は今月末
それまでは 怪しい看板がまだ付いていますが どうかご愛嬌を!
 
 
本日 16日
長女 実夢の23歳の誕生日でした
さいとう家の長女として 弟と妹を引っ張ってきてくれて
親子4人の生活の中 本当に 頑張ってくれました
次女の笑楽が 性格の全く違う姉のことを大切に慕うのは 今まで姉がきちんときょうだいたちの面倒を見てきてくれたからです
ヤングケアラー  このワードは このブログで2度目ですが
長女の 若くしてきょうだいの面倒を見る生き方は 決して可哀想な人生では無かったです
 
私は 長女を誇りに思っています
 
有難う  実夢  
幼い頃 交通手段が自転車しかない頃、前かごと後ろのシートは 弟の緑麗と次女の笑楽が座るから
実夢は 4歳から自転車に乗って 私が漕ぐ自転車の隣を必死になって付いて来てくれてました
浜ノ町から サティまで 大好きなポケモンの映画を観に行ったとき 暑い夏だったけど頑張ってくれました
文句の一つ、愚痴の一つ、弱音の一つも吐かず 頑張ったことに喜んでくれてましたね
私が遅くまで仕事に行って帰って来れなくても トムとジェリーのDVDを3本、きょうだい達に観せて
帰りを待ってくれてましたね
全て 浜ノ町の出来事ですから 次女の笑楽は2歳までの出来事です
19ビルに引っ越しをしてからも 仕事優先の私を応援してくれていました
 
たくさんの 有難う が実夢にいっぱいあります
 
これから 新店舗で 店長として 頑張ってもらいます
私が 実夢によって幸せになったように
これから 出会う方、大切にしてくれる方、頑張っている方を また応援してください
 
多分、 ちゃんとした お誕生日のメッセージは 初めてで そしてこれが最後となるでしょう
23歳 、私のあの頃のように 一生懸命 追いかけて来なさい。