こんばんは  さいとうです


天気がよろしかったです

今朝
とっても嬉しいお知らせがありました


持ってる男から
タコ  頂戴しました

昨日の 烏骨鶏のスープ作りに参加してくださった
唯一の男性(自称 持ってる男)
 
自称ではなかったですニコニコ
朝  わざわざ タコを捕まえに 海へ
そして、お昼前にはCarefree Life へ、


朝の早よから 高松パブリック ゴルフ場に
purinさんと ともに ちょっくら行ってたところ
届けてくれました




とっても  とっても
残念なのですが
高松帰宅は金曜日 それまで 冷凍庫へ保管です
帰宅してから  持ってる男からの 朝捕れタコを完璧に華麗に調理します



長いおつきあいの  仁尾のご夫婦です
大好きな ご夫婦です

タコ  食べます
タコ  大好きです
タコ  楽しみです








私事ですが
purinさんよりの計らいで  彼の会社のコンベンションが行われる場所に  娘2人を引き連れて 行ってくる運びとなりました

息子は お留守番です
なぜか、 「行ってらっしゃーい」 と、1人高松で留守番することを  選択しました
1人で ゲームに熱中するようです
うさぎや鳥 チンチラ 蛇  と ペットのお世話もありますから  お留守番をお願いしてます


時差が変更されるため
もしも、電話の際は 繋がりにくい事になります
ま、繋がらないのはいつもの事です
すみません


連絡の際は高松に帰ってからに致します



purinさんと私
娘孝行に 行ってきます