こんにちは

雨模様の高松市です
雨音で 外の音が消されて 静かに午前が終わりそうです

雨音は好きです
落ち着きます

水の音って癒されます

あまりにもの豪雨は 気が落ち着きませんが
この柔らかな雨粒の音は 心が落ち着きます

お空よありがとうお願い


昨日
夜半に 眠い目こすって アップした
横浜国際宝飾展で 見つけてきたお宝ですが
今日は Carefree  Life で
チェックしてます

宝飾展の光はライティングが強くて
夜は自然光でなくて
きちんとした 感じが伝えられません

だからといって、
携帯のカメラでは まだまだいまいちショボーン

気になるお値段もありますので
掲載をいたします
桜瑪瑙   縁起物の桜瑪瑙です
桜咲く  の  縁起物
ま、昨夜のブログで お書きしてますから
値段だけ   22000円と消費税です

私は日に焼けた肌が元気すぎて
かわゆいピンクは映えません。
朝一にお嫁入りすることになりました
その方は 色白の方なので きっと似合いますラブ
バングルタイプです


桜瑪瑙  の  ペーパーウエイトタイプ
この ブラウンが主流でして
薄ピンクのバングルタイプの桜瑪瑙が とても珍しくて良い品だと 分かります

桜瑪瑙の ペーパーウェイトは マクラメ編みをしてもらって 16000円と消費税になります

大事な書類  計画書 もしかして宝くじ と
叶ったら良いなー な紙類と保管したら きっと良い!
さいとう家の場合なら 娘息子の学校のレポートや論文かなチュー

目の前に 積まれてますが
とても癒されてます
角が欠けてらいけないから 一個ずつ丁寧な袋入り なほど 貴重なありがたい 桜咲く瑪瑙です。



ブルールチルと 販売していた
実は もっとレアなデュモルティライトだった青いもふもふの石
大人気だった 青いストーンです
小さくても ¥40000はしてました
今回は  オール 40000と消費税です
形がいろいろあります

朝一 お嫁入り決定しましたお願い

ラブラドライトのブルーキャッツアイ
こんなに 綺麗な青だったんだー
指を置くと 大きさが伝わるはずです
かなり 大きくて アクセント充分


ネットに上がってますが
品質は 全然ちかいますライティング無しで この青色の量は  凄すぎます

ほんまに、売れなくてもいーよー  な
青  青  青  青  青  青ー!
1つ 80000と消費税
これにて  ごめんお願い
これ以上  値段のお下げは 無理ーお願いお願い

タンザナイト
値段は  ラブラドライトブルーキャッツアイよりも 高値です
これは、仕方ない   ほんまに仕方ない

宝石クラスまでは届かなくても
パワーストーンよりも 完全に質が良いです
リーディングすると  
もっと頑張れる  もっとできる もっと行ける
と どんどん自信をみなぎらせてくれます

石の効果で マルチな力があると記述されてますが
本当に その様です
値段は  デュモルティライトの倍!
これでも 限界な値段です
5個 限定  
次の入荷はNew Yorkerの旋風で3倍の値段になることとなります


ラリマーも インカローズも このNew Yorkerの旋風で 一時は50万と高値が何年も付いたほどです


そして 透明度抜群な ローズクォーツ 
まん丸アマゾナイト 木下さんにマクラメ編みをしてもらうと とてもゴージャスになります

ローズクォーツは女性の内なる美と健康をパワーチャージしてオーラ的に放出するエネルギーのストーン

アマゾナイトは 希望の石
困難なことがあろうとも にっこりと大丈夫さ! と微笑む事で 困難を打破する奇跡が起こるほど、周りを救う事ができる人が 持つにふさわしいストーンなのです
また、そんな人間になりたい人が持つにふさわしいストーンです

マクラメ編みをしてもらいチョーカーにしたりすると  かわゆいです
マクラメ編み込みで16000円と消費税です


うーたん  な
うづらのかみ    お狐さんな タイガーアイ
商売の神  稲荷神社のお狐さん
信頼からの金運に繋がるストーン タイガーアイ
これしかない!

上段  御守りさん  11000円の消費税
中段  厄除け 災難除け  11000円の消費税
下段  厄除け 災難除け   6000円の消費税

穴が空いてます
マクラメ編みの紐でキーホルダーにすると良いです








全てのストーンにマクラメ編みをするとき
マクラメ編みは 木下さんと打ち合わせが必要です
お好きな紐の色で飾ると たった1つのお守り強いアクセサリーになります


金土日は高松を不在にするため
ご覧になることはできませんが
来週 月曜からは 夕方17時からのお時間はお店に来ていただいても大丈夫です

でも、画像を見て 欲しいものがありましたら
電話をしてくださいませ
080-3928-2989 へ電話をしてくださいませ

メールは 文字数が限られてるため
返信に大変なので 電話のみです
お願いします