こんばんは  さいとうです





最近、
ご飯を炊くときに  魚の切り身(鯛)を入れて
酒も入れて   鯛めし  のご飯を炊く事が多くなってます



ご飯の味が  シンプルに仕上がるので
おかずも シンプルな味付けになり
健康に良い食卓となります

ちなみに 本日の  鯛めしのおかずは
長芋と鳥ささみの バター蒸し焼きでした

かなり、
美味しかったようです


良かったラブ







5月25日   と   7月14日
この日は何をしていたでしょうか

最近が  この日のコピーのような 日和のようなのです


5月25日は
  お産の聖地に行ってました

7月14日は
   長野に行ってました 次の日15日は 戸隠へと向
   かってます


お産モードのようです


だからでしょうか
赤ちゃんが授かりにくい方からの
嬉しいお知らせが 起こってきております


うちゃ  が  チャックのジャンパー着てます

この色紙の持ち主の方   おめでたです
この色紙の内容は  この色紙の持ち主の方の情報ですお願い


良かったニコニコニコニコ


そして、
この色紙の持ち主の方も  おめでたですお願い


あと3名
おめでたを 願うばかりです。


食育をしっかりと実践すれば良いのですニコニコ



この子たちの未来の環境が 今よりも整っていますように 願うばかりです
願うだけではなく 出来る事をしっかりと行なっていきたく思います。