こんばんは さいとうです

湿りある1日でした
夏の暑さの中 この湿りは嬉しいです
ゆるい雨粒ですが 一日中の湿りは 土に優しく染み込んでくれるので 庭の草木の成長にとても安堵します





去る日ですが
親友の かずみちゃんの誕生日がありました

ブタねこさんからの サプライズのケーキに
爆笑の嵐でした

だって、  ほら   顔  なんだもん




ケーキは 顔を崩さないようにカットして


こんな感じ

大切な顔は 旦那さんと召し上がれ
と、   お持ち帰り照れ








とっても よい お誕生日でした。





私は 記憶がもう、追いつかず
家族以外の誕生日は なかなか覚えられません
もう、覚えられません

どなたかに なんの御品を頂戴したのかさえも
覚える事ができなくなってしまいました


もう、歳も歳なので 高い望みはありませんが
アウトプットしても インプットできない域に来ています



大切な友達の誕生日くらいは、と思いますが
いつまで覚えてられるか?  それは 年々怪しくなってくるか





感謝を忘れないように
過去のありがたい事を 思い出してなるべく丁寧に1日を過ごしていきたいものです



さ、がんばろ
そして おやすみなさい