おはようございます


昨晩は 
ゴリラたちのお陰で うるさかったです

慣れないヒールを履いたりして
足も疲れましたショボーン



今日は
こんな 身体のせいですね 鈍っています
気と同調する事が 本日は難しい

肺、胸  の扉が不完全にしか開いてません

これって、
胸のチャクラが稼働してない
と、 説明すると スピリチュアルっぼいですね



最近  無呼吸症候群  になつりつつありまして
そのためか、
身体がすっきりしないんでしょうね



人気のアクアマリンのブレスです




自然光 です
この曇り空の中 部屋の中で撮った画像
ライティングも加工も一切無し

そして、サンプルのため Carefree Life に届いたストーンの中からよろしく無いストーンをチョイスしてのブレスです


お客様にお作りするブレスは
当たり前だけど きちんとチョイスします


娘 実夢のお友達  ばなちゃんですが
彼女はここ、暫くで 随分と変わりました

目が強くなりました
眉間を中心に また、胸元を中心に
「  受け入れる  」  という  暖かいオーラが出始めました
寛容なオーラ  です
母性の象徴  マリア様   というか、
ナイチンゲのようなオーラが 出始めたのです



彼女のバイト先を通過中
彼女を見つけて  バイト上がりを待って
スタバ
ばなちゃんの 変化ぶりを伝えると
実夢ママ大好きな ばなちゃん は喜んでました



昨晩の 毎日うづら  バームクーヘンの話の主人公なのです



その 溢れる 思い遣りを 分け隔てなく ギフトし続けてください
大事にされなかったり 邪険に扱われたりすることも多々あり、苦しくなったり 悲しくなったり キレたりと あるだろうけど ギフトし続けてください
それは、自分の当然な権利さえ人に与えることになるでしょう
でも、ギフトし続けてください
するとね、 大きな大きな ゆとり  が 心にできます
大きなゆとりは  不安になったり  心配になったり 自信を無くしたり  怒ったり 悲しんだり 苦しくなったり と、社会での 対人関係での歪みや  自分自身の挫折が 起こらなくなります

あれ欲しいこれ欲しい  こうなりたい  ああなりたい  あそこに行きたい ここに行きたい
などは、 働いてお金さえあれば全てが叶います

でもね、
自分の性格や 心 思考は  お金があっても 豊かにはなりません

性格や 心 思考  が 整えさえすれば
これからの人生  悔やんだり 悲しんだり 辛くなったり 不安や心配は 起こらなくなるのです

整った ゆとりある心とは
誰かに 何かをされて もしも 傷ついたとしても
直ぐに 直ります 治ります

なにかをされても  全然  気にならなくなるほどの
心のゆとり キャパを拡げましょう  なのです



それが
バームクーヘン  の話の例えで 彼女にした話でした


小さいバームクーヘンは 自分しか食べられません
でもね、
大きく大きく 焼き続けて  すごい大きなバームクーヘンが出来上がると
みんなで食べても  少し残るでしょ
残った分が 自分なんだよ
ってね、


同じことの繰り返し
いつもいつも、ぐるぐるぐーるぐる 同じことの繰り返し
螺旋階段を登るように 同じことの繰り返しです
途方も無い 同じ事の繰り返しですが
甘く 美味しく 丸く  と、頑張ってみたら
その 頑張りは  ぐるぐるの同じ事の繰り返しを
いつのまにか    「あーいつものこと照れ
と、学び 糧にできて
いつのまにか  おっきなバームクーヘンに なるのだよ

と。


だからさ、
頑張ってみ

と   話したのです?