こんばんは  さいとうです

出たがり  うちゃ  です

出たからには  幸せにしてみせます

ほっぺた赤らめて   ちゅき  なのね

うづらの神に対して とても、可愛いと想ってくれて その想いは  単純に 可愛い ではなくて
心からの 可愛い  です

その  好きなほど 可愛い  は うちゃには届くのですね
こうやって 現れてきてくれます

頑張れ うちゃ❣️  彼女を幸せにするのです❣️








この画像は 娘に見せると 泣いてしまいました
破壊力がパナい  らしい

パナイ? 
服を着てない 精霊は 涙ぐんでいます
     寒いよ  心が寒いよ
そんな 切ない 精霊に
うちゃが 自分のお着物を マントのように羽織るのです
優しいね  うちゃ
もちろん、下着は勝負パンツの Tバック
しかも ピンクの蛍光
背中に羽まで生えてきてます  
凄いね うちゃ 


好かれるために頑張る うちゃ
どんだけ好かれたいんや
大丈夫  みんな うちゃが大好きやで



うちゃ
下宮  多賀の宮 の  うかのみたまのかみ   であられます
尊き 下宮の うかのみたまのかみ
うづらの神です。




明日は  何が出るんかな。