こんばんは  さいとうです



木曜日の夜
長年の念願だった事が 成し得られました

息子ゴリラの部屋のベランダの掃除です

もー汚ったない!


この画像は
つい、一月ほど前
   エアコン点けるな! 贅沢だ!
に、肉厚なミートテックのゴリラは暑いんだろうね、ベランダで寝る始末
アホ全開です

これでも!
随分と片付いてるベランダです
妹の笑楽に手伝ってもらっての ベランダ

あっという間に 汚くなります

共有面積なのに
汚すなんて
このマンションに引っ越して来て
ずーっと  イライラしっぱなし
4年間 耐えに耐えて

解放

人の得意不得意
人は人  千差万別 十人十色

私の常識と それ以外の常識のズレ
年齢のこともある  男女の差もある


できない奴に    やれ!  と言い続け
ストレスを抱えるのなら  自分がやったほうがスッキリするし
共有面積だからこそ  私の意地よりもルールを守ることの方が 大事じゃん


と、
ベランダや共有面積、マンションのルールを守らない人がいることは多々いる中
自分も解放されて
木曜の夜に  掃除  
破砕ゴミとして金曜の朝 ゴミ出しへ。


スッキリしました





ピンクコンクシェル   ピンク貝からできているジュエルストーンです

貝は カメオ  のブローチにも使用されます

リチオフェライト と共に 作成したブレスは
恋に強気なブレスとなりました


とても前向きな恋愛パワーです

東京ラブストーリー  の  リカのような性格

「   セックスしよう!  」と はっきり意思を伝える力のある  りかに当時の女子達は憧れたものです



察してくれる のを待ったり
わざと 察しさせるような行動をとったり
そんなの 可愛くないし ややこしくて面倒女子です



リチオフェライト と  ピンクコンクシェル
かなり高額ですが 
手首のサイズで  35000円程で出来上がります

色白の肌に 似合う



ピンクコンクシェル 一粒2000円です
とても上質です
実は、 数があまりありません
恋に 前向きに居て欲しいため このリチオフェライトとコンビのプラスにしております



アクアマリン


ストロベリークォーツ

ブルーオパール


レーザーワンドクリスタル

残りわずかとなりました









今  気にならなくても  欲しくなくても
このストーンを求める時期ってあるものです
特に、アクアマリンと ストロベリークォーツは
通過点です
ゴールに レーザーワンドクリスタル

ゴールは エレスチャルとか スーパーセブンとか
ガーデンクォーツとか  の
水晶に辿り着くものです





私もまた、
ガーデンクォーツに 辿り着きました
大きめのガーデンクォーツを求めています


自身の頭身を映し出す 例えは  幾つかあります
植物がその代表です
そして、パワーストーンも 自身の頭身の1つです


飾ろう  家を。
人生の歩みが 今  家となっている
からこそ、家への感謝を形に表して
家を飾ろう。