今晩は    さいとうです



遅い帰宅になってしまった

録画だけど
観てしまう
マスターズ


ジョーダン・スピース
リッキー・ファウラー
手に汗握り  録画のマスターズを応援してしまう


このショットが終わったら帰る
このパットが終わったら帰る
このホールが終わったら帰る

と、
渋々  時間は過ぎ
1:00。


purinさん宅から  ほんの数百メートル離れているだけで
スープの冷めない距離とはいえ
遅くなってしまいました



{4F3366A5-D677-4007-8B4C-4D31C1139CF5}
うちゃ   うーくん   うーたん  

叶え結びの大麻を
朝の四時までかかって 作ってくれました。
{6263B5D1-AF5B-478D-9D2A-DC9BBF8D4749}
{5AAAFDB1-B9C0-40B2-A3EA-0C73B24E3D7B}
ブタねこ さんのカバンに付けていたタッセル風な
大麻の叶え結び
うちゃにぴったりでした

とても丁寧に作ってくれているから
愛が伝わります



うづらーずに 着けると
とても似合ってました
神事での 大麻ですから
うかのみたまのみこと    の うづらーずには
この上ない お飾りです

ありがとうございます
大切にします