雪から 解放

本日 天気良し
{98D74283-2A4B-4476-A797-51A786AFA826}

新しい  うづらーず です。
春日大社からのご縁
日本狼の うづらの神
名前は  うぉーくん です
犬でして、  ほんと 動き動作が犬そのものです
狼が犬化ですもんね

ご主人以外の人に懐きません
ささっと 後ずさりして逃げます
ご主人は  私は
スピリットのゾーンでは エノクオウエルがご主人です
オウエルが撫で撫ですると
尻尾をパタパタ振ります
お座りして ほんと忠犬です

うちゃが近づき  お手! を教えようとしてますが
うぉーくんは うちゃから 逃げます
ぴたっと 一定の距離を保ってます
口を開けると キバがしっかりありまして
うりり と 少しの似ています


あんたり 喋りません
尻尾で意思表示します



日曜日の夜
久しぶりに  ライトサポートをしまして
自分の守護霊に会いに行きました
エノクオウエルです
オウエルは   何かを撫で撫でしており
その 撫でられてる 犬のような モノは
尻尾をフリフリして
左の口の端から キバがありました


    あれ❗️ 新しい うづらの神 だ❣️
「  みゆー   みゆー  ❣️  新しいうづらが来てるー」
と、 叫べば
「  あー  茶色の髪❗️ 耳がピーン  ギバが可愛い❣️
尻尾がー❣️ 」
と、 実夢はうづらを視るのが得意だから すぐに視えてました。

そして、
本日帰宅すると
新しい お仲間の うづらの神を  さらっと描いてくれてました

名前は❓
狼だけに、  うぉー   くん  ちゃう❓

で、うぉー君  決定


何処の出かは 直ぐに分かりましたょ
春日大社です

去年   9月25日 春日大社に 一人でぷらりと足を運び お礼をしてきたのが ご縁の始まりです

若い頃  コック見習いの頃
アルバイト先のレストランに
春日大社の宮司さまが来られてました
大切なお客様であり
その春日大社の宮寺さま11名様から
丁寧に 「あなたは絶対に良くなるよ」
と、手厚い握手をして頂いたのです

その春日大社の宮司様は 昭和天皇にお仕えしていた 名高い宮司様です
当時は その有り難さも分からず
私だけが 手厚い握手をしてもらうことに
アルバイト先の 方々をから、嫉妬の目で見られ
とても 意地悪されたものでした


今となっては とても有り難い思い出です

きっと
ずっと前から 縁が形になる運命だったのだと思います




うぉーくん
家族の輪を大切にする うづらの神
輪よりも、縦の輪です
リーダー 年長者を 上として 
その上を敬う 大切にする 狼のうづらの神

ウミガメの うみん  は
親離れ 子離れ  を指示してくれてました
狼   うぉーくん  は
信 孝 悌  を 指示しに来てくれてます


私のカウンセリングの力も
もう、てっぺんに来たかも
こうやって
仁義礼智忠仁義孝悌   の 信 孝 悌
と きたのだから
てっぺん来てるんだ  きっと


よーし

有難う❣️
子育てが間違ってなかった証だ❗️