一番大切な 人や 想い 物 夢 願い いろいろジャンルはあるけれど
君にとって 一番大切な ・・・・は何?人かな? 想いかな?
一番大切な・・・・ で想像したとき どんなモノが頭に浮かんだ?
それが人だったら 一番大切な人 
想い だったら 一番大切な想い
物 だったら  一番大切な物
夢  願い だったら 一番大切な夢  願い。
君にとっての一番は何?さいとうは 人 想い 物 夢 願い の順番。
人・・・愛がある。 志一つの仲間がある。 そしていつでも ぐっと 手を掴んでくれる力強い仲間が居る。
想い・・・大切な 大事な 想い。 宝物を手にしてるときのあのhappy.
想いが強ければ 強いほど その想いは行動に成る。力になる。
宝物は無くしちゃダメ。その宝物 もしかして人かもしれない。ね。
物・・・もしかして者かも。ね。ここに居ることが それでもその意思がモノなんだ。その決断 護ってみようよ。
夢・・・夢は あくまでも 夢に終わる。 夢は最高の夢を見よう。理想の理想。 いつかたどり着いたらいいね。
願い・・・夢を現実にすることが出来るとしたら その夢は 願いに変わる。その願い 一番を礎に 声高らかに 謳ってみよ。
護るべき 人が誰か? 護るべき 想いは何か?もの 夢 願い
迷ったとき 一番大事な~  で頭の中を 心の中をクリックして検索してごらん。一番にヒットする  それが 君の護るべき 一番なんだから。

長い人生? それとも短い人生?  人によって 答えはわかんない。でもね、 ここぞ!というときは 一番のために 戦ってみようぞ!
かかってこいやぁ~!!!  ひひっ。
がんばれ! 今 一番を護る 君よ!